ナースエンジェルりりかSOS 『りりかSOSガム』

セラムンが続いたのでちょっと違う作品でも!

ナースエンジェルりりかSOS 『りりかSOSガム』

(カバヤ 1995)

 

りりかSOSガム』のおまけです!

エンジェルバトン

食玩のクオリティ自体は今のものの方が良いけど、昔のはメッキがキレイなのが良いですよね(^q^)

 

真ん中が開きますv
しかしこんなとこに何を入れろと…(^ω^;)(;^ω^)(とか良い子は言っちゃだめだよ!←

エンジェルハートブレス

これー!これを当時持ってたんですよ!

このベルトのぶつぶつな感じ(?)とか懐かしすぎるー\(^o^)/

開けるとりりかさん♡

セラムンの通信機とかもそうだけど、こういうパカッて開けるタイプの腕時計ってかわいいと思います(^q^)


そして駄目大人がやることは一つ!w

一番外側の穴ならギリギリ入りました💦(つけんでいいw

ナースエンジェルポーチ

食玩にチェーンがついてる時代いいなぁ…(*´艸`)

あ、私は持ってないんですが、この食玩にはもう1種類エンジェルキャップがあるらしいです。

 

あとこれはこのガムのおまけではないっぽいのですが、どう見てもりりかのですよね…?

色合い的には上のエンジェルポーチよりこっちのが同じ種類っぽい感じも…💦

ちょっと謎なので、もし詳しい方いらしたら教えて下さると嬉しいです~(・ω・;)(;・ω・)

 

りりかは確かセラムンがSuperSの頃でしたよね(*´∀`)

当時りりかが始まる時に「SOS」って「SS」と似ててセラムンのパクリだ!って思った記憶があります(^ω^;)(;^ω^)(幼児の思考回路意味不明w

例によって、見てたはずなのに内容ほとんど覚えてないんですが、噂によると最終回がなかなか衝撃らしいのでいつかちゃんと見たいと思ってます。

ちょっと前に1話だけ見たんですが、石田さんが小学生男子の役なのでちょっと声高めで、フィッシュたんっぽくていいなと思いました!笑(そこかw


しかしこれは原作が今をときめく秋元康氏ですね(^ω^;)(;^ω^)

戦うナースって相当斬新な設定ですよね💦

いや、なんかもうすごいですほんとあの方…w

OPもEDも好きですはい…。

 

この食玩はりりかのCMまとめ動画見てて持ってたの思い出したんですが、もう一個ソーセージのとびだシールのCMをめちゃくちゃ覚えてて!

これがすごく欲しいです!!

懐かしすぎる!超持ってた!!

でもりりかのグッズってやっぱりセラムンとかに比べると圧倒的に普及率が低いのでなかなか出回らないし、出会える可能性も低いんですよね~(´・ω・`)

いつかまた見てみたいなぁと思ってます。

ああ、タイムマシンよ…(TωT)w