7月ですってよ奥さん

いつのまにか7月ですか…
びっくりです(・ω・;)(;・ω・)
うさ誕も無事終わってやや燃え尽き症候群なあゆ(・∀・)ですw

先月はうさ誕月ということでセラムングッズを結構更新したので、次は何更新しようかなーと模索中なのですが、何を更新したら良いやらさっぱりです\(^o^)/
いや、更新しようと思えばグッズはいくらでもあるんですがねw

あ、そういえば全然話は違うんですが、少し前に「マルドゥック・スクランブル 圧縮」観てきました!
もうすぐDVDが発売されるわけですが、やっと地元の映画館でも上映が始まったのでやっぱりスクリーンで観ておきたいなーと思って。
なんか結構難しい話で、私の残念な脳みそではおよよ?な部分も多少あったんですが、おもしろかったです!(ほんとだよ!w
いやしかしバロットがえっらいかわいくてですね!
抱きしめたくなりましたよ!←
ヤッシーのウフコックも良かったし、個人的にはかないみかさんの演技がツボでした!
かないさんのあのかわいい声で、あのビジュアル、そしてあんなセリフやこんなセリフをガンガンとばしてて、ギャップがすごく良かった。
DVD出たらもっかいちゃんと観よう。


個人的な話ですが7月から私生活の環境が変わったので、ちょっとどきどきです…。
でもこれからまたセラムン的ないろいろな楽しみもできたので、頑張りたいと思います。
みなさまも暑さに負けずに元気にお過ごしくださいね!(私は負けそうだよ\(^o^)/←

さて、グッズ何更新しようかな…w

以下、拍手のお返事です。 >ひめりさん
先日はご参加ありがとうございました!
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ひめりさんのブログにもまた伺いますね^///^