ミラクルロマンス ネイルコレクション新登場!

と言いつつ本日予約できなかったネイルグロス(あえてこう呼ぶw)難民な私です\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/

Miracle Romanceシリーズ第二弾
ミラクルロマンス ネイルコレクション新登場!


ちょっとちょっと公式さんスパルタにも程が…ぜえはあ…
でもかわいすぎる(´;ω;`)
箱までかわいすぎる(´;ω;`)
ありがとうありがとう(´;ω;`)
できればスティック欲しかったとか、ネイルグロスって言ってほしかったとか、もうちょっとコロンとした形に…とかわがまま言わない><(言ってるw

しかしですよ平日の朝10時から予約開始とか!
セラムン世代の多くが社会人なのをご存じ!?w
まあちらちら抜け出して携帯と格闘してたんですけども!(仕事してくださいw
でも一向に繋がらずお昼休みにPCで頑張ってみたけどすでに受付終了してました\(^o^)/
ひいぃ…

でも私は意外とそんなに焦りとか苛立ちとかはなくて、むしろセラムンクラスタの本気見たかあああどやあああああ!って感じですw
自分予約できてないくせにドヤ顔(`・ω・´)
というか公式さんちょっとセラムン人気見くびりすぎてません?
私はこうなることを数年前から主張し続けてきたつもりなんですが!笑
でも今回でセラムン人気を公式さんにも認識していただけたはず(^q^)

追加受付もそのうちあるみたいなのでまた頑張りたいと思います
というか私が買えないわけなくない?(一体何様ww
まあでもほんとに欲しいと思ってる人が予約したくても予約できなくてやきもきするっていうこの状況はもう少し改善してほしいところではありますけども…
転売ヤーとか絶対出てくるしさ…
ほんと滅びろよあいつら…

何にしろ近頃毎日セラムン20周年ごとで忙しいけど本当に幸せなことですね
こんな日が来るのずっと夢見てたんだからね!
ちょっとスパルタすぎるけどそちらがその気ならこちらも本気ですよ!?笑
ありがとうありがとう(´;ω;`)ってひれ伏しながら食らいついていこうと思います!(どんなww
さあ明日もセラムンのために働こう\(^o^)/