セーラームーンR 『クリスタルスター』

ものっそ久しぶりなおもちゃ更新になってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

載せそびれてたこの子いつ載せるの?

今でしょ!ってことで\(^o^)/w

美少女戦士セーラームーンR 『クリスタルスター』

f:id:ayusantakisan08:20200516224509j:plain

(BANDAI 1993)

 

ああもう!このマーク(?)見るだけでテンションが上がりますね(゜∀゜)

素晴らしいね…かわいいね…

 

f:id:ayusantakisan08:20200516224049j:plain

このアニメに忠実な作り…!

リボンと月と星の絶妙なバランス天才だと思いませんか!笑

 

f:id:ayusantakisan08:20200516224127j:plain

「ムーンクリスタルパワー・メイクアップ!」

ってやりたくなる…(やめろw

 

f:id:ayusantakisan08:20200516224159j:plain

そして無駄に寄りたくなるw

 

f:id:ayusantakisan08:20200516224244j:plain

キューティムーンロッドさんと♡

あいにく電池を切らせていて動いたところが撮れなかったので、また電池買ってきたら追加で載せたいです。

 

しかしこれが本物コスメとして発売されるんですよね…(*´Д`)

まだ夢じゃないかと思ってるんですが(TωT)

もう一生バンダイ様についていきます><

シャイニングムーンパウダーは12日から予約再開するそうなので、もしまだの方いらっしゃったらぜひ…!

回し者ではございませんがw

そして明後日はなんだかまた公式さんに爆弾投下されそうなアレで…w

恐ろしいね!

心の準備して待ってます!

 

セラムン公式さんに動きがある生活素晴らしいヽ(;▽;)ノ

 

プレミアム バンダイ