セーラームーンR 『キューティムーンロッド』

私は基本マイナー玩具とかふろくとかチープなものばっかり紹介してるわけですが(私的には宝物なんだけど世間的にね…

このへんで私も一応人気玩具も持ってますアピールをしなければ!(無駄なアピールw)というわけでこちらを。

美少女戦士セーラームーンR 『キューティムーンロッド』

セーラームーン キューティムーンロッド

(BANDAI 1993)

おおお!これぞ人気玩具の輝き✨

オーラが違いますね!

ムーンプリンセスハレーション!!

 

やっぱりかわいいー♡

この球体に王冠とハートに羽の感じが絶妙です(*´∀`)

メッキのおもちゃは写真撮るとき自分が写って困りますが…💦(汚部屋と私を視界に入れずにキューティムーンロッドさんを楽しんでね!


ちょうどセーラームーン見始めたのがRの頃くらいだったと思うので(今は無印も大好きだけど当時見てた記憶はないんです)、これはやっぱり憧れだったなー(*´U`*)

私が当時メインでセーラームーン見てたのはR~SuperS中盤くらいまででした(・∀・)

同じセーラームーン世代でも5年間あるから、年齢によってちょっとずつメインで見てた時期が違いますよね。

私はスターズの頃になるともう卒業しちゃってて、ほとんど記憶がないです(´・ω・`)(でも最終回のエンディングの感じは覚えてるんだ…内容覚えてないのに💦なぜだw

だからいまだにスターズは全部ちゃんと見たことがなくて(原作は読んだけど)、スリーライツとかの知識は浅いです(^^;

そしてなんだかんだいって私はまもうさカップルが好きなので、スターズはまもちゃんがほとんど出ないのが残念で…(^ω^;)(;^ω^)

でもいつか全部ちゃんと通して見たい!


昔のおもちゃやふろく集めてると、オークションとかで出会ったときに「もうこれを逃したら出会えないかも!」って恐怖に襲われて思わず買っちゃって困ります(^ω^;)(;^ω^)

ほんと誰か早くタイムマシン作ってくれないとどんどんお金が…💦

物欲に駆られて人気玩具も少しは持ってるんですが(ほんとに少し)、もったいなくて出しおしみしまくりです(意味ない(^ω^;)(;^ω^)

そういうわけで次回はきっといつも通りチープなものを紹介すると思いますが、よろしければお付き合いください♪

気に入られましたらclick please♪ にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ