結局購入

結局買ってしまった(^ω^;)(;^ω^)
だって綾波さんが(ry

にんにくラーメンチャーシューぬき前回もあったけど、形変わったよね?
前は麺づくりとかのサイズじゃなかったっけ?
別に良いんだけど。

あとはシンジくんのおみそ汁欲しかったなぁ(´・ω・`)
私が行ったローソンには売ってなかったの。

そしてこのティッシュ!!
か わ い い (゜∀゜)!!
食品系はもったいなくても食べちゃうけど(じゃなきゃ逆にもったいない…)、これは使えないや(・ω・;)(;・ω・)


まんまとキャンペーンにのっかってる割にはDVDの購入予定はないのです(^ω^;)(;^ω^)
だって完結したらBOXで出そうだしぃ…


それはいいとして(いいのか?)、林原さんの新曲が!出るとか!
またエヴァパチの主題歌らしいですね。
パチンコに興味はないけど、エヴァパチはやりたいです(笑)
しかも!アルバムも同時発売!
キタコレ(゜∀゜)!!
今から楽しみだー(*´∀`)