元気になローソン♪

ローソン行って買ってきたよ♪
にんにくラーメンチャーシューぬきとネルフ購買部限定イチゴジャム&マーガリンパン!!!

ローソン入るなり、ヱヴァコーナーどーん!
でも入り口すぐのレジの真ん前という位置で二十歳の女の子がヱヴァグッズを物色するのはさすがにちょっと恥ずかしいわけですよ(^ω^;)(;^ω^)もうちょっと奥まったとこに作ってほしかったなローソンさん…いや、買いましたけどもさ(^ω^;)(;^ω^)
ほんとはATフィールドスナックとかあるもの全部買い占めたかったけど、ちょっと明らかにオタク行為で恥ずかしかったので2つにとどまりました(・ω・;)(;・ω・)十分オタクか…?
また買いにゆきます(^ω^;)(;^ω^)笑
店員さんに覚えられたら嫌だな。いちいち覚えてないか。
てかレイちゃんのクリアファイル欲しかったんだけど、当店の配布は終了しましたってwさすがヱヴァだな!