RAINBOW 二舎六房の七人

林原さんがナレーションだと聞いて、今更ながら「RAINBOW 二舎六房の七人」を見ました。(最近ラジオ聞いてなかったから情報が遅くて
なんかもう…衝撃でした。
最近深夜アニメってあんまり見てなかったんだけど、こんなすごいものもあるのかと…!
声優も小栗旬くんとか貫地谷しほりちゃんとかで、なんか話題集め的な感じだなー(´・ω・`)
と思ってたけど(この二人は大好きなんだけど、基本声優業は声優さんにやってほしい派なので…)、そういうのどうでも良くなるくらい作品の素晴らしさに感動しました。
なんていうか…びっくりしました。
アニメというよりドラマを見ているみたいなリアルさ。
まだ最初のほうしか見てないので感想とかはうまく言えませんが、とにかく完成度がめちゃくちゃ高い作品だと思うので、興味がある方は是非っ!