まけない!あしたへセーラーエール

スターズは見ててつらいのは、まもちゃんがいないからとかセーラー戦士の最期知ってるからとかだけじゃないことに気づきまして。
スターズ以外のシリーズは最終回があってもまた次のシリーズがあるって分かってるからそれなりに楽しく見られたんだけど、スターズは話数が進めば進むほど、ほんとに終わっちゃうって分かってるから余計寂しいのです…(´・ω・`)
最終回は見たことあるし、結末も知ってるけど、やっぱり終わっちゃうのはつらいなー(´;ω;`)
そりゃもう何年も前に終わってる作品だけどもw
終わっちゃうのを見るのがつらいというか。

当時も最終回はリアルタイムで見てた記憶がなんとなくあります。
そのときはもうセーラームーン卒業しちゃってて、強がって「別に終わればいいじゃん(*´艸')」とか言ってた気がしますが(今考えるとはっ倒したくなりますw)、それでも終わっちゃうのはなんとなく寂しかった記憶があります。
もう卒業してたけど、ずっとあって当たり前みたいな存在だったから、それがなくなってしまうのはやっぱり寂しかったんだと思います(´・ω・`)
素直に寂しがれよ自分w

まあスターズ見終わった頃には無印の内容忘れてるからまた見直し始めそうですけどね(*´艸')
あ、でも今ドラマ版を勧められてるので、スターズ終わったらとりあえずそっちを見ようと思ってます(・∀・)
ドラマ版がやってたのは確か高校生の頃で(中学だったっけ?)、
セブンティーン買ってた頃だったんだけど(私にもセブンティーンを買っていた時代があったのだ!笑)、
当時北川景子ちゃん(レイちゃん)と安座間美優ちゃん(まこちゃん)が専属モデルで全盛期だったから特集ページを読んだ記憶はあります(まさか景子ちゃんがこんな有名になるとはねぇ…
でもその頃はセラムン熱はまだ再燃してなくてあんまり興味なかったので、実写wwwナシだろwwwコスプレwwwとか思って見てなかったなぁ(-ω-;)
今思えば見とけばよかった(´・ω・`)
グッズとかも出てたし
特集載ってたセブンティーンも残しとけばよかったー
まさかしばらくしてこんなにセラムン好きになるとは思ってなかったもんなぁ(^ω^;)(;^ω^)

ドラマ版は最終回してからしばらくして、このへんだけ深夜に再放送しててそれはちらっと見たことあるんですが、亜美ちゃんがロングヘアーなのがなんか許せなくて好きになれなかったんです
っていうかやっぱり実写があんまり得意じゃなかった(^ω^;)(;^ω^)
でも今は大人になったことだし(その頃もそれなりに大人だったと思うけどw)、そういうのも認めて楽しめる…と思うのですw
脚本がすごく良いとおすすめされたので、ちょっち楽しみ♪
直子姫作詞の主題歌はもともと好きだし(*´∀`)

そんなわけでスターズも残り少なくなってきました(´・ω・`)
うう…やっぱ寂しい(´;ω;`)
けど最後まで見届けるぞ!笑
ってか私どんだけセラムンばっか見てる暇人だよって話ですねwww
いや、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけども(^ω^;)(;^ω^)
いろいろがんばります。。。