セーラームーン 『セーラーチーム公式ファンブック』

スターズがほんとにつらくてめげそうなので、気を取り直して久しぶりにセラムングッズなぞを…(*´艸')

美少女戦士セーラームーンSuperS なかよしメディアブックス 『セーラーチーム公式ファンブック』

(講談社 1996)

 

96年に出たアニメ版の公式ファンブックです(*´∀`)

当時はこんなの出てたなんて知らなくて(たぶんもう卒業してたw)、わりと最近になってから存在を知りました(^ω^;)(;^ω^)

やはりファンとしては「これは手に入れねばっ!」と思って✨笑

セットだと箱つきなんですが、バラ売りもしてたみたい!

 

表紙イラストがめちゃくちゃかわいいー!

伊藤郁子さんだね(*´∀`)

名前がホログラムな感じも素敵!

 

裏もかわいい(*´Д`)♡

 

中身は、誕生秘話からおすすめエピソードや名セリフ、みんなの秘密に声優さんのインタビューなどなど…

盛りだくさんの内容になってます!

他のアニメブックスにも載ってると思うけど、神懸かりの変身バンクがコマで見られるのは嬉しい♡

SuperS終わってすぐくらいに発売されたものだから、スターズの内容は一切出てこないので、スターズファンの方にはちょっと物足りないかもしれませんが、セラムンファ

としてはぜひ手元に置いておきたい一品ですね(^ω^)笑

 

さて、冒頭にも書きましたが、スターズ…196話まできました。

とうとう内部の4人がやられてしまい、まもちゃんのスターシードも抜かれてしまっていたことが発覚(´;ω;`)

なんていうか…無印の最終戦とか劇場版Rとかは感動して泣けるんだけど、スターズはもうほんとに悲しくて泣く・゜・(つД`)・゜・

つらすぎる・゜・(つД`)・゜・

見終わってもしばらくマジ泣きしてたので、誰かに見られたら間違いなく「どうしたのっ!?」って言われたと思います(^ω^;)(;^ω^)(見られても困るけどw

結末分かってるからいっそ最終回まで一気に見ちゃったほうがラクなんだろうけど、それも寂しいしそこまでいくのが苦しいし…(*´m';)

うううううー…スターズ手ごわいぜぇ…(;´Д`)