今夜は会議室ですよー



本日23時から「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」がありますよー(^ω^)
皆様お暇なら来てね~♪
今回も何も話すことを考えてなくてあばあばしているわたくしを励ましに来てくださると素敵ですよ!←
頼みましたからね!w

今日は昼間ちょっと出かけててついでにブックオフに寄ってみたら、セラムン本を少し見つけたので捕獲してきました!笑



こないだRを買って全部揃えたいと言っていた劇場版のメモリアルアルバム
SuperSがあったのでげっとん(・∀・)
劇場版はやっぱりRが最高だと思うけど、SuperSは当時唯一劇場に観に行った記憶があるので思い出深い作品で、これも好きです(*´∀`)
亜美ちゃんの初恋もかわいくて大好き
Sも早く手に入るといいなぁ(*´艸')



そしてシリーズの決定版もかなり揃ってました
全部欲しかったんですが、さすがに全部買うとお財布が寂しくなるのでスターズだけ(*´艸')
最初どれにするか迷っててぱらぱら見てたら…



ヒーラーの全面どアップ(゜∀゜)!!



さらに「おいで~」(゜∀゜)!!!

まぁ、買うよね。笑
そんなわけで、めでたくお迎えですww

最近私ついったでも夜天とかヒーラーとか夜天とかうるさいと思いますwww
すみません分かってますwww
フォロワーさんを妄想に巻き込んで申し訳ないですwww
さっきの劇場版SuperSに出てくるペルルは夜天きゅんに見えてくるwww
あ、でももちろん本命はまもちゃんに揺らぎはないんですけど!笑
まもちゃんはうさぎちゃんのものだから、夜天きゅんをいろんな人とくっつけて遊んでるんですすみませんwww
ほんとはライツクラスタさんとももっとお話したいんですけど、私ひどいまもちゃん偏愛者で、まもうさ至上主義なので、星うさ派の方には嫌悪感を抱かれるほどなんじゃないかと思って、あんまり自分からは絡みにいけないんですよね(-ω-;)(ライツクラスタさん=星うさ派という考えはまちがってるか?
こないだTLで星うさが盛り上がってたときも、なんか水を差してしまったようでほんとにすみませんでした反省してますorz
パラレルでも私はまもちゃんをなかったことにはできないんですー(´;ω;`)
星→うさは好きなんですが、星←うさだけは見ると泣くほどショックを受けるので、あえて見ないようにしてるんです…
星野自身は好きだし、星野を嫌いになりたくないし、作品やファンの方にも迷惑をかけてはいけないと思っているんですが(*´m`;)(既に迷惑かけてますねすみません;;

なので、ライツも星野も好きなんですけど、夜天きゅんが大好きで、まもちゃんが死ぬほど好きというどうしようもない人種でも構ってやってもいいよ!というライツクラスタさんがいらしたらお声掛けてくださると嬉しいです(笑)


ではでは、なんだか話がそれまくりましたが、23時から会議室でお待ちしてますね!
直子先生について語りましょー☆
メールやイラストetcはギリギリまで募集しておりますのでぜひぜひ♪
よろしくお願いします(/ω\)