感謝を込めて出血大サービスだよー\(^o^)/


配信見て下さった皆様、ありがとうございましたー!!
初参加の方もちらほらいたようで(/∀\*)
有難く嬉しい限りですー><
常連様もいつも本当にありがとうございます!!
もう皆様に足を向けて寝られませんorz

今回のテーマは「武内直子先生について語ろう☆」(長いから省略!←自分で考えといてw)だったんですが、いやーもうとりあえず直子先生はすばらしいですよねっ!!てことでおkだったと思いますw
とにかくセーラームーンを生んでくださったことに感謝!
直子先生を生んでくださったご両親にも感謝!

そして、その感謝の気持ちを伝えるために立ち上がった20周年盛り上げ企画☆



「武内直子先生に寄せ書きメッセージを送ろう!」
締切迫ってます!
詳細はすでに載せておりますのでご一読くださいませ☆
ぜひぜひ多くのご参加お待ちしております!
よろしくお願いします!!
ご質問やご意見、ご相談などありましたらお気軽にどうぞ~♪


そして、今回の「あなたの思い出セーラームーングッズ見せて下さいっ(*´∀`)」のコーナーはメールが来なかったので、私のグッズを紹介したよー\(^o^)/(メールお待ちしてますからね!



いやwwwなんかもうwww
これは私以外の人には何の価値もないグッズなんですけど(^ω^;)(;^ω^)
日本モンキーパークセーラームーンイベントのときに作ったキーホルダーですw(モンキーパークみんな行ったらいいよ!ディ●ニーランド行くまでほんとにここが一番すごい遊園地だと思ってたんだよ!猿いっぱいいるよ!www
でもまあ今にして思えば良い思い出なので、捨てなくて良かったかなぁと思ってます(笑)
周りの写真はそのときのセーラームーンショーとかムーンちゃんと記念撮影とかのですv(服のセンスとかはつっこんじゃいけないんだよ!うちの母は娘におしゃれをさせようという気がなかったらしいんだwww


ついでに私の秘蔵写真を公開しますおー(^ω^)
えへえへ←



まずコチラ!
上のキーホルダーを作ったときのセラムンイベントです
左のはセーラームーンちゃんの前で決めポーズ笑(写真じゃ分かりにくいですが、ムーンの作画がなかなか低クオリティwww
大きい方が私です(・ω・)/
これも写真じゃ分からないと思いますが、セーラームーンの靴下とセーラームーンの靴でキメておられます(笑)
右のは「日本モンキーパーク(スーパーアニメワールド'94) 美少女戦士セーラームーンS 月の宮殿」です(アルバムの余白コメントより抜粋w)
母几帳面に記してあってありがたいけど、上のムーンとマーキュリーの人形とかは撮らなかったのねwww
月の宮殿の全体像が気になるよwww



続いてコチラは次の年のイベントです☆
マーズやちびムーンとも撮影してます(*´∀`)
キーホルダーと一緒に載せたタキ様がいる写真もこの年のですね。
服のセンスとかは(ry



最後はコチラ
まず、右のは在りし日のスパイラルハートムーンロッドさん…(´;ω;`)
ああ、なぜその手を離したのよ…!
私のバカ!!
大人になって買い戻したけどな(-ω-;)
よく見ると後ろにセーラームーンのお面が…笑
シャツがスカートにINなのとかは(ry

左上はこちらも在りし日のおもちゃたち…(´;ω;`)
分かりにくいですが、美少女戦士な変身スティックさんとセーラーキュートさんたちです(´;ω;`)
ああもうだからなんでその手を…!
月の国のキュートな馬車さんとセーラーキュートのマーキュリーちゃんは買い戻しました(リンク繋いだけど過去記事の写真と文章酷いなwww一部だけ差し替えたけどいつかちゃんと撮り直そう…
美少女戦士な変身スティックさんとセレニティロマンスさんもいつかお迎えできることを祈ってます><
ていうか後ろのごちゃごちゃしたものたちの中に宝物があふれている気がしてなりませんwww
いいからおとなしくお姉さんにそれを渡しなさいよ!笑

左下はかなり気に入ってしょっちゅう着ていたセーラームーンのトレーナー(でも下とのコーディネートェ…w
妹と色違いです。
これも今すごい欲しいんだけど、オクとかで出ないかな(*´艸')笑


そんなわけで、私の思い出を大公開したので、みなさまからのグッズもお待ちしてますねー!(え?
今回は(今回も?)なんだかぐだぐだになってしまってすみませんorz
次回はまこちゃん誕生祭~三石さんもおめでとうございます!ついでに私も祝ってくれw~(サブタイトル仮)を予定しております←
何も予定が入らなければ12月5日当日にやりたいと思っておりますので、またイラスト、メールなどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日はありがとうございました!!