星野光誕生祭開催!

昨日はセラムンオフ@名古屋に行ってまいりました~!
もうめっちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)
時間がたつのがあっという間すぎて…!
参加されたみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました~
そんなわけでオフ会レポも書きたいのですが、とりあえず告知をさせてください(^ω^;)(;^ω^)


来る7月30日は我らがアイドルスリーライツのヴォーカル担当星野光であり、キンモク星のセーラー戦士、セーラースターファイターのお誕生日でございます!
\キャー!せーやー!!/
華麗にスルーされるんじゃないかと言われておりましたが、さすがに星野さんを祝わないとファンから何が飛んでくるやらわかりませんので、もちろん祝いますよ!w

7月30日(土)23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
星野光誕生祭開催いたします

というわけで、いつも通りイラストや好きなシーンなどなど募集いたします!
お手紙企画またやらないんですか?って言われたんですが、あれまたやるのwww
私つらwww
まあ夜天くんと大気さんから来るなら拒めませんので、手紙が来たら読みますよ\(^o^)/

なお、一点ご了承いただきたいのですが、放送主はまもうさ至上主義です!
完全にまもうさ前提で話を進めます。
星←うさの話は一切しませんし、星野ファンの方には不快に感じられる発言がないとは言い切れませんすみません…。
なので、星うさで盛り上がりたい方にはあまりおすすめできません
メールの内容もあまりにもまもうさ派的につらいものは読めない場合があるかもしれません。。。
そこだけどうかよろしくお願いしますm(__)m
それでもいいよ!という方はご参加いただければ幸いです><(いや、星野も好きなのですよ?笑

そんなわけで、イラストやメールお待ちしてますね!
あて先はいつもの通りコチラ!→sailormoon.0630gmail.com
ついったの方は@ayumi1208までリプライかDMでも受け付けております(´▽`)ノ
一応当日の21時くらいまで受けてけてますが、できるだけ早めに送っていただけると私がバタバタしなくて助かりますえへ^^

思い出グッズとか各コーナーへのメールも絶賛募集中ですのでぜひどうぞね!
番組についてはPCのブログトップをご一読くださいませ(*´艸`)
後半はオフ会のお話とかもできたらいいな~と思ってます(´▽`)ノ
どうぞよろしくお願いします