星のソーダ


見てのただの通りただのキャンディーなんですが、何で買ったかって?
ちょっとセーラームーンっぽいから!!笑
常に思考回路がそこで困りますw(ちなみに「思考回路」って打つと無意識に「はショート寸前」って打ちそうになりますww


微妙に内部カラーじゃないのがちょっと残念ですが、かわいいですよね(*´∀`)


占いつきなのもかわいいv

さてさて明日はセラムンオフ@名古屋です!
楽しみ~♪♪
でも私今回幹事じゃないのと地元開催なので緊張とか何もしてないぞ(^ω^;)(;^ω^)
普通にクラス会的なノリで行きますけど大丈夫ですかwww
初めましての方は私の容姿的なアレでいろいろがっかりしないようにハードルを最低まで下げてくるようにね!
やくそく!!
そんなわけで、参加されるみなさまどうぞよろしくお願いしますー(´▽`)ノ