セーラームーンSuperS 『クリスタルカリヨン』

もーいーくつねーるーとーWうさ誕ー♪(語呂悪いw

というわけで、私もWうさ誕に向けてセラムグッズをうp!したい!!

おもちゃ更新久しぶりすぎるわ💦

美少女戦士セーラームーンSuperS 『クリスタルカリヨン』

(BANDAI 1995)

 

親子といったらやっぱりSuperSですよね~!

というわけでクリスタルカリヨン♡

原作のてのひらサイズがどうしてこうなった\(^o^)/とか、ペガサス呼ぶだけwwwとかよく言われて、セラムン玩具の中ではあまり人気がない方かもしれませんが、私は嫌いじゃないよ!!笑

あのちびムーンがペガサス呼ぶときのバンクかわいいじゃないですか(*´艸`)

あと!私はSuperSのOPの「月の光に導かれ何度も巡り合う」のところのエリちびのターンがめちゃくちゃ好き!

カリヨン持ってまわるちびムーンがかわいすぎる!

 

いや、そりゃね、私だってこのサイズでそのまま商品化してくれていたらどんなに…と思いますけど(^ω^;)(;^ω^)

時空の鍵みたいになかよしの全サででもねぇ…(TωT)

 

でもやっぱり玩具版もかわいいよ!

ハートとリボンと星と羽と王冠!
豪華✨✨

王冠切れてるけど!w

星のところがピンクムーンスティックみたい!

 

持ち手のところも月とか星とかかわいい(*´ω`*)

アニメで1回だけカリヨンで攻撃する回ありましたよねww

カリヨン技出せんの!?ってびっくりしましたけどもw

 

いつもの汚い動画w

Aモード✨
トゥインクルエール!」
やっぱり声が出るおもちゃって嬉しいですねv
うちにもエリオス来ないかな…(黙ってw

 

Bモード✨
振ると鳴ります♪

 

Wうさ誕当日はもちろん会議室でも盛大にお祝いしますよー(*´∀`)

近日中に詳細お知らせしますので、ご参加よろしくお願いします♡

 

プレミアム バンダイ