Wうさ誕祭のお知らせ!


さてさて、もうすぐ世界一かわいい親子のお誕生日ですよヽ(´∀`)ノ
今年は30日が土曜日なので当日にぱーっとお祝いしましょー!

6月30日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

うさぎちゃん&ちびうさちゃん誕生祭

かの有名な美少女戦士がこの世にお生まれなすった日ですよ!
もう国をあげて祝うべきだと思う。
消費税増税とか言ってる場合じゃないと思う。(真顔

というわけで、皆様Wうさぎちゃんへの熱い想いやお祝いイラストなどをぎゃんぎゃん送ってきてくださいね!(ぎゃんぎゃんて何w
前回から始まった妄想大会のコーナーもめげずにやろうと思いますよ\(^o^)/
Wうさぎちゃんはどんなお誕生日を過ごしていそうかLet's MO・U・SO・U!
まもちゃんがケーキ買ってきてくれるとか、まもちゃんと一緒にお買いものとか、まもちゃんが素敵サプライズとか…(Wうさ誕です
あ!エリちびデートもいいね!にやにや!

一番素敵な誕生日を考えてくれた方には、今回は特別にMVS(Most Valuable Sailormoonist)の称号が与えられますので、ふるってご参加くださいね
セラムニストとはセラムンファンの中でも、特にセラムン愛にあふれた方のことで、MVSはその中でもさらにオデコが光り輝ける存在
みんなに自慢できるよ!(会議室周辺でしか通用しないという噂も…w
さあみなさん、MVSを狙って頑張ってください!
今回も私の独断と偏見で選んだり、投票していただいたりするやも!
設定とか詳しければ詳しいほどきっと楽しい!気がする!笑

そして!今回はWうさ誕ですからこれだけでは終わりません(`・ω・´)
年に一度の特別な日ですもの!
第二部もあるよー\(^o^)/(延長したらすみません…

Wうさ誕緊急企画

セラムンコスメ妄想

ご存知の方も多いかと思いますが、先日予約が開始されたスマイルプリキュアの大友向けスマイルパクト、シャイニーフェイスパウダー
ですが、発表直後から「セラムンでもあったらいいのに…!」という意見とともに、「こんなの考えてみました!」とTwitterでイラストつきで素敵コスメアイディアを発表する方々も多数…!
思わぬ方向で話題沸騰中\(^o^)/
どれもほんとにめちゃくちゃ素敵すぎて、タグ遡っては「ぎゃー(^q^)ほっしいいいいいい(^q^)」と身悶えていたのは私だけじゃないと思います!

というわけで、ここらでちょっとみんなでセラムンコスメについての熱い想いを語りませんか!笑
「こんなの欲しい!」というアイディアをイラストでも文章でも
「実際に作ってみました」なんていうのも大歓迎です~!
みんなでバンダイさんにカモアピールをしましょう!w

あ、でもカモアピールとか言っといてなんですが、この企画は実際に商品化を目指して具体的に行動を起こす目的のものではありません。
あくまでみんなでわいわい妄想して楽しもうというのが前提ですので、ご了承の上ご参加いただけますと幸いです。
もちろん商品化が実現するのは夢ですけどね(´・ω・`)
まあ要は私がまとめて見たいだけというね…(*´艸`)(おいw

そんな感じで、あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

各コーナー?企画?ごとになんとなくまとめて書いていただけると私が読みやすくて助かりますのでよろしくお願いしますえへ。

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(本当に忘れた頃に届きますお待たせしている方、大変申し訳ございませんorz)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

というわけでー!
はじめましての方も、お久しぶりですの方も、いつもありがとうございますの方も!

祝ってくれなきゃ、月にかわっておしおきよ!