うさぎちゃん&ちびうさちゃんお誕生日おめでとうー!





おめでとうー!おめでとうー!!おめでとうー!!!
世界一かわいい親子だよ!
今までもこれからもほんとにずっと大好き
生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)
誕生日はみんなでなかよくお祝いしてたらいいよ!
まもちゃんと3人でおでかけでもいいよ!

というわけで、今年も作りましたケーキ\(^o^)/
ちなみに去年のはこれ
去年アニメにしたので今年は原作にしてみたんですが、いろいろ失敗しました…orz
そもそも直子先生のあの繊細なラインをチョコで描こうってのが間違い
無理に決まってました\(^o^)/
でも愛だけはこめたし、作るのは楽しかったのでまーいっかー\(^o^)/

機会があればリベンジしたい…です!
でもいつもコツつかんだ頃に出来上がって、次やろうと思うともう忘れてるんですが(^ω^;)(;^ω^)

それはそうと、なんとなんとなんとー!!
ついにきたこれえええええええ!!!

「美少女戦士セーラームーン」生誕20周年!! 7月6日(金)ニコニコ生放送にて記念トークイベントを配信!

ついに!ついに公式さんが!!
あああああああヽ(;▽;)ノ
昼間についったで知って騒いで、昼から仕事にならなくて(仕事しろw)、帰って公式ページ見て泣きました(TωT)
20周年を迎えても、待てど暮らせど情報はなく、律儀にホロスコープだけが毎月更新される公式ページ…
半ば諦めかけてたときに!これ!!
生きててよかった(TωT)

三石さんと古谷さんがゲストってだけでひゃっほーな感じなのに、まさかのおさぶさん!!
アノ!OSABUさん!!!!笑
今から楽しみすぎてはげそうです…
サプライズ発表とかなにもう…身が持たない…
てか直子先生登場ありえそうで期待してしまうんですが!

ももクロとか一般観覧なしとかいろいろつっこみたいところはあるけど(ももクロは好きですよ!)、とりあえず楽しみいいいいいヽ(;▽;)ノ
ありがとう公式さん、もっとやってください公式さん!

と、興奮冷めやらぬ感じですが本日23時からはニコ生…ではなくUstreamでWうさぎちゃんの誕生祭です!
詳細はこちら
ぜひご参加くださいねー!
こりゃもう騒ぐしかないよー!

うさぎちゃん、ちびうさちゃんほんとにおめでとううううう!!!
だいすきだよおおおおお!!!!!