セーラームーンSuperS 『カレイドムーンスコープ』

日付変わる前か同時にと思ってたけど、もいっこの記事書いてたら余裕で間に合いませんでしたとさ\(^o^)/

まあそんなの誰も気にしてないからいいや!w

Wうさ誕記念ということでー!

美少女戦士セーラームーンSuperS 『カレイドムーンスコープ』

(BANDAI 1995)

 

クリスタルカリヨンときたらこれ!

カレイドムーンスコープさん♡

いや、クリスタルカリヨンときたら、ちびムーンコンパクト、もしくはペガサスメッセージかときめきペガサスあたりが妥当だろう…という冷静なつっこみは受付いたしかねますw

でもペガサス呼ぶアイテムのクリスタルカリヨンにリンク機能がないのはちょっと残念よねぇ💦

クリスタルカリヨンでときめきペガサスかトゥインクルペガサス動かしたかったよねぇ…

ってそれはクリスタルカリヨンの記事で書けよって話w

 

カレイドムーンスコープさんの話をね!笑

これ、なんとなくわかるかもしれませんが、デカいですw

存在感どーん\(^o^)/

でもこの存在感もなかなか愛着がわくものですw

柄(もっと言い方あるだろw)のホログラムもキラキラでかわいいです!

アニメではどこかにいってしまったけれど、原作の元はまもちゃんに買ってもらった万華鏡っていうのもポイント高いですよね♡

ちびムーンにも持ってほしかったなぁ…

あ、劇場版で持ってるか!

 

SuperSおもちゃ大集合\(^o^)/

このずっしり感も私は好きです♡

 

いつものあれw

/ムーン・ゴージャース・メーディテイショーン!\

 

/ステージアウトー\

 

そしてSuperSおもちゃでやらないわけにいかないセーラーリンク機能!

クライシスムーンコンパクトでやってみました✨

うん、一緒に鳴ってうるさ…とは言いませんが(言ってるw)、カレイドさんだけでも結構大音量なので、深夜の動作チェックにはご注意くださいw

ついでにコンパクトの記事のときに載せていなかったので、クライシスムーンコンパクトちびムーンコンパクトでもやってみました。

なんだか…クライシスさんが鳴り終わってからも鳴り響く単音のムーンライト伝説の切なさ…w

ていうかこれはたぶんキャラトークの人形で遊ぶのが正しい遊び方だと思うw

メインおもちゃ同士でやるのはなんか違うわw

でもやっぱり当時CMでしか見れなくて憧れていたセーラーリンクを、大人になってこうして実際に試せるのはすごく感慨深いです!(駄目大人w

しかけ分かってても、リンクで鳴ると魔法みたいでときめく!

 

そんな感じで、本日のWうさ誕祭は私もとっても楽しみです!!

しつこくて申し訳ないですが、皆様よろしくお願いします(*´∀`)

 

プレミアム バンダイ