セーラームーン 『プリティお年玉袋』

お正月にはコレを(*´∀`)

なかよし1996年1月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『プリティお年玉袋』

(武内直子 講談社)

 

これにお年玉入れてもらったかどうかは定かでないんですが(笑)、このふろくは見覚えあるのでたぶん当時も持ってました!

おねだりしてるちびうさがかわいいっ♡

 

中にはメッセージが書き込めます✨

こういうのふろくっぽくて好きだなぁ(*´∀`)笑

ふろくに限らずこういうちょっと凝ったポチ袋でお年玉もらえると嬉しかった記憶があります(*´艸')

 


裏もかわいいー!

うさぎ年だし今年使えそう🐰(使わないけど!使い道もないがなw

 

ついでにこちらも!

美少女戦士セーラームーンSuperS ポチ袋

(セイカノート 1995)

 

ふろくの方もめちゃくちゃかわいいんですが、私的にこっちの方が思い入れがあります!笑(当時はアニメ派だったので💦

近所のおばさんにコレでお年玉貰った記憶があって、うちの親とかはあんまりかわいいポチ袋でくれなかったからすごく嬉しかったの覚えるんですヽ(´∀`)ノ笑

今はアニメキャラのポチ袋もいっぱいあるけど、当時は珍しかったから余計に嬉しかった♡

空の袋大事にとっておいてたなぁ(/ω\)(いつ捨てたんだよちくしょう…

作画が駄玩具らしくちょっと微妙ですが、コレはコレで好き(*´艸')

 

裏はダイアナ♡

かわいいなぁ(*´∀`)

ふと見たくなるのはSuperS。

一番気軽に見られるのもSuperS。

近頃やたらSuperS推しな私です(*´艸')笑

\SuperSイイヨー!/

 

 

nakayosi-no-furoku.com