HAPPY NEW YEAR!


あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様にとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます…☆

セーラームーン会議室も引き続きよろしくお願いします
20周年まで1年を切りましたのでますます盛り上げていきましょー!
次回はほたるちゃん誕生祭の予定ですv
日程は決まり次第またお知らせしますね(*´∀`)

はい、そんなわけで、年賀状作りましたよ~ヽ(´∀`)ノ笑
今年はうさぎ年かつセーラームーンが20周年を迎える年
ということでうさ耳うさちゃんだよ^^
ついったにアゲた方とは多少変えてますv(が、たいして変わりませんw
うん、なんかいろいろ残念な仕上がりではあるけど、私にしては頑張った方だと思うんだ…。
塗り方とか分からないのでいろんなものが根本的に間違ってると思う!w
まあそのへんはご愛嬌的なアレでよろしくお願いしますね!←

そして、ご覧いただければ分かるかと思いますが、ブログ改装しましたー\(^o^)/
随分前から作り始めてたんだけど、いろいろいじってたらやたら時間かかってしまって改装するタイミングを見失い、もう年明けでいいや!ってなったのでようやく公開ですw


PCから見るとこんな感じになってる…ハズ!
なんだかえらいピンクピンクしてますが、なんかもう作ってたらよく分からなくなってきてね(^ω^;)(;^ω^)
まあ私のセンスだからしょうがないよね(^o^)
でもそれなりにこだわって作ったのでしばらくはこのままで行くと思います(*´艸')
欲望のまま詰め込んだ!笑
ほんとはトップ画3種類作ってランダム表示にしてたんだけど、なんだか重くなってしまったのでやめました(-ω-;)
でもせっかく作ったのはもったいないので(クオリティはおいといて;)、1ヶ月くらいで手動で交換する感じにしようかと思ってます…が絶対忘れそうだなw
携帯の方も変えましたが、携帯は主に写真撮っただけみたいなもんなので(こっちも欲望のまま詰め込んだ写真w)、携帯から閲覧してる方はよかったら今度PCからも(*´艸')笑

ブログ名もこの際と思って変えてしまいました
「Moonlight Magic」です
やっぱりセラムン要素は入れたくて、何かいい感じの言葉ないかと思ってセラムンの曲漁ってたら、うちにあった朝川ひろこさんのCDの中の一曲にこれがあって、言葉的にも曲的にも気に入ったのでお借りしましたーv
うん、そんだけなので特に深い意味はないです!笑
セラムンのイメージソング的な感じでアニメとかには多分出てこないと思うんですが、良い曲なので機会があればぜひ♪

あと、リンクも何件か追加させていただきました!
いつもお世話になっている大好きなおすすめサイトさんばかりなので、ぜひ訪問されてみてくださいね
何件かはPC専用のサイトさんです。
以前から相互リンクしていただいている方にはブログ名変えちゃったのでどうしよう…と思ってるんですが、わざわざお手数おかけするのも申し訳ないのでそのままでも全然構いません
もしこれをご覧いただいていて貼りかえてやってもいいよという管理人さんがいらっしゃいましたら、修正していただけると嬉しいですが…。
あ、でもほんとにお時間があればで構いませんので!
そのままでも全然大丈夫です。すみません!!
いつもありがとうございます(土下座)

もし新たにリンク繋いでいただけたり、貼りかえていただけるという神様のような方で、バナーが必要な方がいらっしゃいましたら、サイドバーに88×31サイズのバナーがあります。
200×40は以下のものをご利用下さいませ。(クオリティ?なにそれおいしいの?w
バナーはお持ち帰りでお願いします。



というわけで、心機一転今年もいろいろ頑張っていきたいと思います
とりあえず職探しはどうにかしないとな…(-ω-;)
自分に負けない!あきらめない!!
セラムン活動(?)も引き続き全力投球で行きますが!笑
こんな私ですが、ブログやTwitter、Ustともども今年もよろしくお願いいたします



2011年1月1日  あゆ(・∀・)