セーラームーンS 『変身リップロッド(セーラーウラヌス)』

ついったでMONDAY MORNING BLUE...ののりさんが「大晦日は毎年スペシャルな魔女っ子おもちゃを更新して年越しする」とおっしゃっていたので、ならば私も…(笑)

ということでおもちゃ更新で2010年を締めたいと思いますっ(`・ω・´)笑

でも、私にとってスペシャルなおもちゃって何だろう?って思ったときに、好きなおもちゃや思い入れのあるおもちゃはあるにはあるんですが、なんかどこのブログさんでも既に紹介されるような定番人気玩具…みたいなものばかりで、今更スペシャルって感じじゃないよなぁと思い…(まあ自分的にだから別に何でも良いんだけどw

迷った末に私が持ってるおもちゃの中でも比較的コレクション的価値が高そうなものを選びました✨(選択理由がやらしいw

好きなおもちゃは普通のときに普通に更新しよう…笑

いや、このおもちゃも大っ好きなんだけどね!!

美少女戦士セーラームーンS 『変身リップロッド(セーラーウラヌス)』

(BANDAI 1994)

 

わーわーわー!(おちつけ

まさかこれが手に入るとは思ってませんでした(・ω・;)(;・ω・)

最近はめったに見ない上、見かけても手が出せないほど高額なので、欲しいけどこれは無理だろうなとあきらめてたんです💦

でもこないだBWに行ったときにたまたま見つけて、箱なしで状態あんまり良くなかったのでわりと安めだったのですヽ(´∀`)ノ(それでも高いけどw

というわけでその月は既におもちゃ買って破産気味だったにも関わらず即行捕獲しました\(^o^)/パーン

 

いや、でもこれめちゃくちゃ憧れだったのでほんと嬉しいですヽ(´∀`)ノ

かっこいいー!かわいいー!

メッキもキラキラ✨(ものっそい写真撮りにくかったけどw

ウラヌスの変身アイテムってだけでもたまらんですよね(*´Д`)=3←

再販版のツインリップロッドは持ち手のロゴがないので、やっぱり初版のが欲しかったんです(*´∀`)

ネプチューンもいつか手に入れて並べてあげたいなぁ(*´艸')

やっぱりカリスマは二人一緒じゃないと…!笑


そして、これを手に入れたら絶対やりたかったこと!


「ウラヌスプラネットパワー・メイクアップ!!」

はい、すいませんww

このためだけに使いもしないネイルチップと、どう考えても使いにくすぎる色のマニキュア買うとかね…(しかもこの色探してドラッグストアはしごしたとかもうどんだけwww

笑えばいいと思うよ(中の人つながりw

でも長年の夢が叶ったので満足です(*´艸')笑

外部の変身シーンのかっこよさはほんっと異常ですよね(*´Д`)=3

というわけで、ウラヌス様に2010年を締めていただいたので、気持ちよく新年を迎えられそうです♡(謎

さて、こないだも書いてしまったような気もしますが、今年はTwitterやブログを通してたくさんの出会いがあってすごく楽しかったです(*´∀`)

こんな私生活丸出しの愚痴言いまくりのどうしようもないブログにご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年も相変わらずどうしようもないことをつらつらと書き綴り続けると思いますが(やめる気はないらしいw)、グッズ紹介もマイペースに進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(/ω\)

それでは、良いお年をお迎え下さいませ☆