セーラームーンS 『スパイラルハートムーンロッド』

会議室1周年記念に久しぶりにセラムングッズを…(*´艸`)

ブログの開設日は全く祝ったこともないくせに、会議室1周年はしつこいくらいに祝うよねw

というかブログ始めたのはほんとに思いつきで当初は誰も興味もない女子大生の私生活を垂れ流してただけなので、別に思い入れとかないんですよ…💦

原因はそこだと思う(^ω^;)(;^ω^)

 

ってそんなこたどうでもいいけど、グッズ更新滞りすぎですねすみません!w

もうコレクションブログなのかセラムンブログ(何w)なのかジャンルがさっぱりです\(^o^)/

いやもともとジャンルなんて決めてないんだけども!w

と、どうでもいい前置きが長くなりましたが、当時も持ってて、セラムンおもちゃの中で…いや、すべてのおもちゃの中でも一番好きな子です♡

美少女戦士セーラームーンS 『スパイラルハートムーンロッド』

(BANDAI 1994)

 

ああああもううううう!!

世界一かわいいよね!!!

いや、これはもうそのへんの魔女っ子おもちゃブログさん行けばもっと素敵写真で見られるだろうから、今更私が載せるもんでもないのは分かってるんですが!

それでもかわいいもんはやっぱりかわいい!

 

王冠にハートに月にリボン!

これでもか!ってくらいにつめこんだ最強デザイン✨✨

たまらんですねヽ(;▽;)ノ

 

あいかわらず汚いですが動画を載せるよw

ムーン・スパイラル・ハート・アタック!

 

ラーブリー!


これ長押ししないとアニメっぽくならないんですよねw

でもこの長押ししなきゃいけない感じも懐かしい…(*´艸`)

どうでもいいけどダイモーン消滅するのに「ラブリー」ってなんかかわいいと思いますw

 

レインボー・ムーン・ハート・エイク!

これは二段変身してからの技で隠しギミック?だったので、本来ハートの部分にフタがあるんですが、私のは欠品してます💦

まあそれくらいは妥協です(´・ω・`)

ちなみにこれ前もどこかで載せたかと思いますが、当時の写真です\(^o^)/(いろいろつっこまないように!w

ちょうど17年前の今頃の写真なんですが、8月19日って妹の誕生日なんです。

うちでは妹の誕生日に私も一緒におばあちゃんにおもちゃ買ってもらえるっていう習慣があって…(*´艸`)(私の誕生日のときも同様。たぶん喧嘩になるからw

このとき妹は確かコズミックハートコンパクトさんを買ってもらってた記憶があるんですが、スパイラルさんの方が高いよね?w

当時は気にしてなかったのかなぁ(^ω^;)(;^ω^)

一緒に遊ぶっていう約束だったのかな?(記憶曖昧w

まあ幼女って欲しけりゃ値段とかあんまり気にしないものですよねきっとw(最近の子は知らんがw

 

でもどちらも当時のは捨ててしまって、今手元にあるのは大人になって買い戻した子なのですが…(TωT)

ああ、自分馬鹿…orz

もう一生手放さないからねっ><(駄目大人w

 

プレミアム バンダイ