ふるさとがえり3回目観てきたよ(^ω^)

土曜日に『ふるさとがえり』の上映会がちょっと近くであったので、3回目(正確には2.5回目w)観てきました~(´▽`)ノ

正直あんまりお客さんいないかな~と思って行ったんですが(スミマセンw)、結構混んでました!(一番近い駐車場いっぱいって言われてびっくりした(・ω・;)(;・ω・)
無料だったせいもあるかもですが(普通にお金払って観るつもりだったけど無料だったんだものw)、たくさんの方に観てもらえて私も嬉しかったですv
さすがに女一人で来てるのは私くらいだったと思いますがw
上映前に前の列にいた家族連れがじょーじの話してて(イブキの人だとかタキシード仮面の人だとか!)、すんごい加わりたかったです(^ω^;)(;^ω^)w

この映画、前にも書いたけど(前回の奮闘記はコチラですが、ただじょーじにはあはあしてるだけの記事ですw)なかなかの衝撃展開なので、結末分かってるのと分かってないのじゃだいぶ見方が違うのですよ(・ω・;)(;・ω・)
2回目観たときは移動とかのあれこれで途中からだったので、結末分かってて最初からちゃんと観たのは今回が初めてでした(*´艸`)
で、今回が一番泣いたかも(´;ω;`)
結末分かってるからこそあのシーンとかそのシーンとかでウッ(´;ω;`)ってなって、まだ周りの人が泣くとこじゃないポイントで泣き始めて大変でしたw

それで、改めて観てやっぱりいいなあと…。
じょーじの熱演ぶりももちろんなんだけど、他のキャストさんもみんな個性があってすごくいいし、恵那の自然と人の良さが伝わる素敵な作品だと思います
恵那のスタッフさんもいらしてたみたいなので声かけたかったけど、何言えばいいか分からず、相変わらずのチキンハートで結局無理でしたorz
次の機会があれば感想くらいはお伝えしたい…と思ってはいるのですが…!

全国上映も続々と決まってきているそうなので、興味のある方、お近くで上映の際はぜひご覧になってみてください~(´▽`)ノ(全国公開情報はえなここさんのブログでv)
じょーじの勇姿をぜひスクリーンで^^