宝物たち(/ω\)

セーラームーン会議室1周年のお祝いに素敵イラストをたくさん頂いてしまいました!
みなさん本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
全部家宝にさせていただきます><

というわけでせっかくなので紹介(という名の自慢w)させていただきますねえへ^^
ブログスキンの都合上、元のサイズからやや縮小して掲載させていただきます
元サイズは独り占めで…(*´艸`)ウフフ←
恨まれそうですね…すみません(^ω^;)(;^ω^)
保存は一切禁止ですのでよろしくお願いします

terisan
テリさんより
言わずと知れたレイちゃん大好きテリさんからいただきました!
「悩ましいマーズちゃん」ですvv笑
なんというか、太ももと谷間に目が行ってしょうがないのですが…!(変態
テリさんの描かれるレイちゃんはいつも美人さんでレイちゃん愛が伝わってきて大好きです~
テリさんには記念すべき初回放送からすでにイラストでもご参加いただいていましたね(*´艸`)(半ば無理やりでしたけどもw
その後もほとんどご参加いただいてますし、イラストもたくさん投稿していただいて…(/ω\)
ほんとにいつもいつもありがとうございます><
これからも変わらずレイちゃん愛を叫び続けてくださいvv笑
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
ありがとうございました!!



kinakosan
宇宙のはじっこ きなこさんより
みちるさん大好きなきなこさんにいただきました(*´∀`)
あばばばばばば!
こ、これは私ですかヽ(;▽;)ノ
かわいい、かわいすぎます!
こんなかわいいの私じゃないです!w
抱いてるタキムンもかわいい~欲しい~!
きなこさんには3月のオフ会のときにお会いしたのですが、そのときのイメージで描いてくださったそうですヽ(;▽;)ノ
わーん嬉しいです><
きなこさんご本人も絵柄通りとっても可憐で可愛らしい方なのですが、みちるさんを熱く語ってらっしゃったのが印象的でした(*´艸`)笑
きなこさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました><



uminosan
紺青 海乃さんより
海乃さんからまもうさいただきましたーー!!(興奮
わーわーまもうさー><(落ち着け
まも誕のときにいただいた親子絵のふわっとした感じもすごく好きだったのですが、この原色でパキッとした感じも素敵ですね~(*´∀`)
ラブラブキラキラなまもうさかわいすぎます(/ω\)
きゅんきゅん
今風でイケメンなまもちゃんもかこいい!
は~眼福です(*´ω`*)
海乃さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪



seresan
COROZON せれさんより
ちょっとちょっと大変!!
せれさんからイラストいただいてしまったよー(゜Д゜)
せれさん、勝手に大ファンですああもう大好きです(告るなw
まさかせれさんにイラスト頂ける日が来るとは思ってもみなかったので、メール開けた瞬間めちゃくちゃびっくり&嬉しかったです~><
それより!
なんですかこのきらきらふわふわかわいすぎるうさぎちゃん///
ウィンクがまぶしいぜぇ…(*´Д`)
タキ様人形もかわいくて!欲しい~><w
せれさんのPCで描かれた絵ももちろん素敵なんですが、色鉛筆塗り大好きなんです
は~幸せです…(*´艸`)
せれさん、素敵なイラストをありがとうございました><



qoosan
Garnet Guardian くーさんより
こちらも言わずと知れた?プー様大好きくーさんからいただきました
わー!大集合ヽ(´∀`)ノ
そして真ん中に私…!?
みんなに祝ってもらえてるとかこれなんて幸せ(´;ω;`)
嬉しすぎます~><
でも私こんなにかわいくないです~
そしてさりげなく大気さんが素顔のアレなのに笑いましたwww
くーさんには春夏と2回オフ会でお会いしてますね(/ω\)
ご本人もとてもかわいらしくて素敵な方ですよ(*´艸`)
オンでもオフでも熱く語ってくださるくーさんのプー様話が大好きです♪笑
この度はありがとうございました!!
実習頑張ってくださいねv



kausan
月の記憶 花雨さんより
いやああああ妄想が暴走するうううう!(とりあえず落ち着けw
すみません…またまたおそれ多くも花雨さんから投稿していただいてしまいました~ヽ(;▽;)ノ
わーわーわーエロいよおおおお(゜ω゜)←
やっばいですね!
まもちゃんったら///
チャットでも事後だ事後だと言われていましたが…事後だそうです!(おい
でもこの二人はイチャイチャラブラブきゃっきゃうふふにゃんにゃんしてればいいと思うので、密着万歳でしょそうでしょ(^q^)
実はですね、最近まさにこんな感じの画が私の脳内にずっとあって妄想し続けていたので(変態自重w)、花雨さんにメールいただいたときはほんとにびっくりしました!
花雨さんに脳内がばれてるのかと…\(^o^)/
サトラレ!?(古いw)やばいどうしよう!みたいなw
いやでもほんとにびっくり&嬉しかったですー><
花雨さん、ありがとうございました!!
またサイトにもお邪魔させてください~(*´艸`)笑



rengesan
Memento mori* 蓮華さんより
いつもお世話になっている蓮華さんからも素敵カードをいただきました~ヽ(´∀`)ノ
まもうさかわいい…
蓮華さんがいつも送って下さる手作りカード、愛が溢れてて大好きなんです(/∀\*)
ほっこり(*´ω`*)
蓮華さんにもかなり最初の方からずっとご参加いただいてますよね(/ω\)
オンでもオフでもお世話になりっぱなしで><
いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
この度はお祝いありがとうございましたvv



momosan
from Brighton with love ももさんより
何気に家が近くてオフでもお世話になっているももさんからも素敵なお祝いをいただきました(*´∀`)
タキミラタキミラ~♪
シルエットがキラキラでシックで素敵ですよね(*´艸`)
以前まも誕のときにいただいたタキ様のカードもすごくかっこよかったんですが、やっぱりまもうさ(エンセレ?)はいいですね!
シルエットだけであのタキミラのときのエンセレの笑顔が浮かんできますね(^ω^)
タキミラ大好きvv
ももさん、素敵な手作りをありがとうございました
また今度遊びましょ~(´▽`)ノ笑


というわけで、みなさまほんとのほんとにありがとうございました!!!
全部全部大事な宝物です!!
イラスト以外にもコメントやメールくださった方も、いつも本当にありがとうございます><
みなさまに支えられて1周年が迎えられました(´;ω;`)
これからもみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪