1周年ありがとうございます><


昨日のセーラームーン会議室1周年記念配信にお付き合い頂いたみなさま、この度も本当にありがとうございました!!
というか!いつもいつもほんっとーーーにありがとうございます(´;ω;`)
ああ、「ありがとう」としか言えないのがもどかしいです

思えば約一年前、
とにかくセーラームーンが好きすぎて、
社会的にセーラームーンをもう一度ブームにしたくて、
でもただの一般人の分際じゃどうしようもなくて、
それでもとりあえず何かしたくて…

そんなときに某フォロワーさんのニコ生を初めて聞いて、これだ!と
結局ニコニコは月額料金とか枠の問題とかがあって、いろいろ考えてUstreamにしたんですが
まあとりあえずよく分からないまま手探りで始めたUstream配信。

最初はほんとにぐだぐだで放送になってなかったような記憶があります…(^ω^;)(;^ω^)
聞いてくださってた方(いらっしゃるの?w)申し訳ないですorz
それでも、やってくうちにそれなりに一時間進行できるようになって(ちゃんとできてるかどうかは別としてw)、参加者さんも少しずつ増えてきたり、イラストやメールを送って下さる方もいて…。
なんかもうネットってすごいなぁとつくづく思いました。
会ったこともないただの一セラムンファンの話を聞きに、同じ時間に同じ場所に集まってくださる方がいるって、ほんとにすごいことですよね

そしてまさかオフ会で実際にお会いしてお話までしてしまうなんて(/ω\)
始めた頃は思ってもみなかったです(^ω^;)(;^ω^)
ていうか自分がこんなにアクティブだと思ってなかったw
いやインドアでネクラなのは別に大して変わっていなくて、アクティブと社交性を発揮するのはセラムン関わったときだけなのですが(^ω^;)(;^ω^)

そんなこんなで、Ust配信を始めてから、私の世界はすごく広がりました
ますますセーラームーンが大好きになりました
毎日楽しくなりました(*´∀`)
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

昨日は、そんな一年を振り返りつつ、みなさんからのお祝いメッセージやイラストを紹介させていただきました♪
改めて振り返ってみると、一年間いろいろやってきましたねw
私自身忘れてる部分も多くて、ああそういえばこんなのもやったなぁ…って感じでした(^ω^;)(;^ω^)笑
一応配信前の告知と配信後のお礼は毎回ブログで書いてるので、最初の方聞いてなかった方や興味ある方(いないと思いますがw)はこのカテゴリで遡っていただけると、こんなのやってたんだーってのが分かるかな(*´艸`)
あ、でも当時の文体とかうざくて恥ずかしいのでできれば読まないでください(自分で言っといてw

それからたくさんのお祝いメッセージとイラスト!
本当に嬉しかったです><
正直誕生祭じゃないからイラストとかそんなに来ないと思ってて(^ω^;)(;^ω^)
びっくりしました
憧れ絵師さんとかいつもお世話になってる方とかからもたくさん…泣くかと思いました(TωT)(いや泣きましたw
みなさん私の趣味を分かってくださってて(そりゃあんだけ言ってればねw)まもうさ描いてくださったり、中には私を描いてくださった方とか…!
ほんとにもうやってて良かった(TωT)
全部宝物にします><
許可取れた方のは別記事で紹介させていただきますね(*´艸`)(自慢ですよウフフ←

お祝いメッセージもありがとうございました><
なんだかおそれ多いことをいろいろと言っていただきましたが…
そんなすごいもんじゃないですよ(・ω・;)(;・ω・)
でもありがとうございます!!

そんなわけで、長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます><
長いわりに感謝が伝えきれていなくて申し訳ないのですがorz

本当に一年間ありがとうございました!
これからも相変わらずマイペースにぐだぐだとセラムン愛を叫び続けていくかと思いますが、気が向いたときにでもご参加いただければ幸いです(/ω\)
みなさんに楽しんでいただけるよう私も精進していきたいなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2011.08.21
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
放送主 あゆ(・∀・)