地場衛*エンディミオン Birthday Party ~時を越えて・・・~


先日(って2週間近く前だよw)大阪にある素敵セラムンカフェTalisman様でまもちゃんのお誕生日会地場衛*エンディミオン Birthday Party ~時を越えて・・・~が開催されました
このTalismanさんでは戦士の誕生日にはいつもお誕生会が開催されているようなのですが、正直まもちゃんの誕生会はあるのかどうかかなり心配だったんですよね(^ω^;)(;^ω^)笑
スルーされたらどうしようかと思ったよ\(^o^)/
いや~無事開催されて良かった良かった(^ω^)(そこかw

というわけで、告知が出た瞬間に飛びつきまして、関西方面のフォロワーさんを無理やりお誘いして、全力で参加してきましたよー(`・ω・´)!!
だってまもちゃんの誕生日会ですよ?
私が行かなくて誰が行く!(何様w

そんな感じで以下無駄に長いのでたたみます(^ω^;)(;^ω^)
この上の看板もですが、至るところにさりげなくあるバラ
素敵センスに脱帽です…!
とか思って店内に入ったら…


ちゃららら~らら~ら~ら~らら~♪(タキ様登場のテーマ)
カッ!!

「このバラは…!タキシード仮面様~

タキ様登場が完全再現されていましたwww
さすがすぎますwww
写真がなんかブレてるのはバラが刺さった瞬間だからです!(嘘
みんなでバラ取り囲んで撮影会したのは言うまでもなく…笑


そしてまもちゃんパネル!
ぎゃあああ全部まもちゃん全部タキ様全部イケメンーー!!!(落ち着け
まじでこれ欲しいです(^q^)
ていうか自分用に作っていいですかwww
原作まもちゃんが多いようですが、私はアニメまもちゃんも好きよ!
ていうかどのメディアのまもちゃんも好きよ!(分かったからw


メニューもまもちゃん仕様


迷わずキング・エンディミオン!!

ラベンダーのマント
美しいうすむらさきの
…朝焼けの色だわ
(by.時空の扉の番人)

キャ(/∀\*)(もう黙って


ごはんはハヤシライス(美味!)でした
星形ライスかわいい~(^ω^)
さりげなくにんじんが花びら型なのも粋すぎますよね!
Talismanさん素晴らしいですよね!!
店内のBGMもタキ様ソングでずっとにやにやしてました(^q^)
タキ様ソングも名曲揃いですよね~♪
Everlasting my loveも流してくださってて蓮華さんが興奮してたのがおもしろかったですw
いや人のことは全く言えないんですがw
まもちゃんかっこよすぎて終始荒ぶってたよね\(^o^)/


そしてお待ちかねのタキシード・ラ・スモーキング・ボンバー(ケーキカットw)のお時間です(`・д・´)
ていうかなにこの素敵すぎるケーキ(゜∀゜)!!
この後この仮面をめぐってセーラームーンじゃんけんなるものが開催されたのですが、あっさり負けました\(^o^)/
だってパーしか出せなかったんだもの!(参加した方には分かるw


食後のドリンクはもちろんタキシードココア
そして切り分けてもらったケーキにも仮面…!
あらやだ素敵


そしてこれが来たらやらずにいられない紳士服ヒグチwww
ケーキも加わって前回よりパワーアップしてますwww
なんかもうタキシード・ラ・スモーキング・ボンバーできると思う。(意味不明


そんな感じで、大好きなフォロワーさん方とまもちゃんのお祝いができて本当に幸せでした~
ごはんもドリンクもケーキもおいしかったし(^q^)

この日はタリスマンに行く前にも、フォロワーさん方と大阪のグッズのお店を案内してもらってセラムングッズ物色したり、セラムン~90年代アニソンしばりカラオケに行ったりして、本当に超充実して楽しい一日でした!



そうそう、ももさんに素敵カードもいただいてしまったのですよ(゜Д゜)(ももさんありがとうございました><
きゃああタキ様かこいいかこいい!
近々部屋にまもちゃんコーナーを作って一緒に飾らせていただきますv(まじで作るよまもちゃんコーナー!w

あと、蓮華さんに手作りケーキもいただいたのですが、写真撮るの忘れてましたw
おいしくいただきました(^q^)
ありがとうございました!

ていうかみなさん手作りとか用意されててすごいですよね><
私が持ってったのなんて名古屋名物(?)つけてみそかけてみそとしるこサンドwww
オサレ偏差値の低さが露見しすぎでしたwww
次の機会があればもっとオサレなものを持っていこうね私\(^o^)/


というわけで、お付き合いいただいたももさん、蓮華さん、イチコさんのりさん、そしてTalisman店主様、本当にありがとうございました!!
いきなりお誘いしたのに快くご一緒していただけて嬉しかったです
また機会があれば遊んでください~^^
Talismanもまた絶対行こうっと(^v^)