1周年です祝ってください

更新頻度落ちててすみません(誰も待ってないとかうん知ってる^^
ネタはいろいろあるのですが、いかんせん時間の使い方が下手なもので…(-ω-;)
ちなみに私はお盆休みなにそれおいしいのな感じで通常業務ですorz
まあそんなこたどうでもよくて、またまた告知です~(^ω^;)(;^ω^)
最近告知ばっかりで申し訳ない



8月20日(土)23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
セーラームーン会議室1周年記念スペシャ

ただただセーラームーンが語りたくて手探りで始めたUstream配信も、みなさまに支えられ、まもなく1周年を迎えます\(^o^)/
わーすごーい(棒
いや1年もやってるなんてあまり実感がなくてですね(^ω^;)(;^ω^)
1年って早いですね!

でもほんとにいつも参加してくださる皆様のおかげで続けられています(TωT)
本当にありがとうございます(TωT)

というわけで、1周年です!
感謝の意味も込めて、記念配信させていただきます(^ω^)
みなさん祝ってください!←

内容は、とりあえず今までの振り返りをしつつ、今後の番組の行方をみんなで心配する感じで\(^o^)/(おそらく雑談メインのゆるーい感じになるかとw
いつも通りイラストやメールは募集してます(´▽`)ノ
私宛のお祝いイラストとかお祝いコメントとかお待ちしてますね!←
この企画が良かったなど番組への思い出や、次はこれやりたいとか提案も歓迎です~
あ、思い出グッズなど各コーナー宛てのメールもあればぜひどうぞね♪

あて先はいつもの通りコチラ!→sailormoon.0630gmail.com
タイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前(HN可)をお願いします
ついったの方は@ayumi1208までリプライかDMでも受け付けております(´▽`)ノ
一応当日の21時くらいまで受けてけてますが、できるだけ早めに送っていただけると私がバタバタしなくて助かりますえへ^^
21時過ぎそうな方は先にご一報くださるといろいろ助かりますのでよろしくお願いします^^

また、初めてメールやイラストをご紹介させていただいた方にはセーラームーン会議室特性入室証(何w)をお送りしています(*´艸`)
特に使い道もなく、超ド級低クオリティな産物ですので、ご希望の方のみメールで入室証欲しいよ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様の7種類から一つお選びください)と一言添えていただけるとよろしいかと…(^ω^;)(;^ω^)
いやでもほんとにいらないと思うよ…w

そんな感じで、番組についてはPCのブログトップをご一読くださいませ(*´艸`)
1周年ですがもちろん初めましての方も歓迎ですよ~
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)