Wうさ誕祭ありがとうございましたー!!!


昨夜のうさぎちゃん・ちびうさちゃん誕生祭にご参加いただいたみなさま、今回も本当にありがとうございました!!!
もう、ほんとに!めちゃくちゃ楽しかったです!!笑
愛ですね…!!!
みなさま素敵すぎるー(TωT)

今回本当ににたくさんの方にご協力いただいて、グッズとかイラストとかメールとかラブレターとかたくさん集まりました
やっぱりうさぎちゃんとちびうさちゃんに対してはそれぞれいろんな想いがあったり、素敵なグッズや愛のこもったイラストもたくさんあったし、名シーン・名セリフだらけで…
いただいたメールやイラストをご紹介していて本当に胸がいっぱいになりました(´;ω;`)
ありがとうございました!

そしてそして今回の目玉(?)、ラブレター企画!笑
これ、先週の企画会議のときに提案していただいて、ノリで「じゃあそれにしよー!」って決まったんですが、どう考えても私の公開拷問でしたよね\(^o^)/
なんかもうほんとにすみませんでした!!
自分で聞いたら間違いなく飛び降りる\(^o^)/

いや、みなさんの力作すぎるラブレターの数々にもうテンション上がりっぱなしで、まもうさちび最高ーー!!
だったんですが、そりゃもうあれ読むのは 恥 ず か し か っ た わ !!!w
まもちゃんサラッとキザなセリフとか言いすぎだわ!w
なんか肝心なところで噛んだ気がするし、後半疲れて舌回ってなかった気がするし、うおおおんなんかすみませんー!!
せっかくの素敵作品があんなですみませんーorz

でもすっごく楽しかったです\(^o^)/
みなさんにも楽しんでいただけた(?)ようで、何よりです~(*´艸`)
終盤に思いっきり変化球投げてきてくださったフォロワーさんとかもうwww
大好きすぎますwww
(朗読で何が一番難しかったって、ラストのアレを最後まで笑わずに読むことだよ!ww)

それで、あのラブレターをまとめて読み返したいっていうご意見をいただいたのですが、どうしましょう(^ω^;)(;^ω^)?(どうしましょうって何だw
それぞれブログやサイトお持ちの方で公開しても構わない方はそちらにあげてもらってここからリンク貼ってもいいですし、匿名でここにまとめてあげさせてもらってもよければまとめますし、希望者の方(誕生祭参加者さんに限定させていただきますが;)に私がメールで送らせてもらうという形でも…
いろいろあると思うのですが、投稿した覚えのある方は「読まれたくないからやめてくれ!」っていうのも含めて、ご意見聞かせてもらえませんかー?
ブログのコメント欄でもついったでもメールでも結構ですv
あ、作者さんの許可なく公開したり人に送ったりすることはありませんのでご安心くださいね(*´艸`)
決まったらまたお知らせします~


まあそんなこんなで、ほんとにみなさんのおかげで素敵な誕生祭にすることができました!
イラストやメール投稿してくださったみなさん、放送に長時間お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました

うさぎちゃん・ちびうさちゃんちょっと早いけど、お誕生日おめでとう
当日に私の力作と共にまたおめでとう記事あげますねー!笑