オンリの

レポは挫折したんですが、せっかく行ったのに何も書かないのもアレなので(自分的に)、なんかこう印象に残ってることだけでもざっくりと置いておきます…
ほんと今更なんやねん(なんで関西弁w)って感じでただの自分メモなので、スルー推奨でお願いしたいです…(じゃあ書くなw)
・とにかくセラムンだらけの空間で幸せすぎた!
・憧れの方々にお会いできて幸せすぎた!
・とらおさんマキュたんがかわいすぎた!
・とらおさんマキュたんに名乗る前に「あゆ(・∀・)さんですか?」って気づかれてびびったw
・あの!花雨さんが!目の前に!!嬉!!!
・しかもハグしてもらっちゃったよ…花雨さんファンに殺されるよ…gkbr…
・嬉しすぎて挙動が不審でしたすみません。
・基本的に挙動が不審でしたすみません。
・レイラさん連れまわしてすみません。ありがとうございました。
・海乃さんお会いできて嬉しかったです!
・きなこさんド失礼をぶちかましてすみませんでした!
・餡子さんのまもうさ本がああもう!幸!
・レイヤーさんヒャッハー!
・せれさんー!せれさんー!!お会いできたのが嬉しすぎて叫んですみませんw
・タキ様界のスター、ことこと仮面さんにお会いできて光栄!
・uniccoさんのタキ様バッグ持って行って良かったヽ(;▽;)ノ
・ごむさん姉妹がかわいらしくて和んだ(*´艸`)
・差し入れやら名刺やらもらってくださった方ありがとうございます。
・お話してくださった方ありがとうございました!
・アフターカラオケ混ぜていただいてありがとうございました!
・戦利品、素晴らしすぎて涙…宝物…(TωT)
・参加者の皆様、スタッフ様ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございました!
・次回があったら何か出せたら…いいな!


2か月も前のことを今更ほんとに申し訳ないんですが、そんな感じで!
とにかく楽しかったです!!
ちゃんとしたレポ(そんなの書いたことあった?w)は次回でリベンジということにして逃げます(^ω^;)(;^ω^)w