実写版セーラームーン 『セーラースタータンバリン』

じょーじのおかげで相変わらず実写がアツいので実写玩具を…(*´艸`)笑

実写版美少女戦士セーラームーン 『セーラースタータンバリン』

(BANDAI 2004)

 

パケのみんながかわいい~♡

後半に登場する、戦士の合体技ムーンライト・アトラクティブ・アタックで使われますv

個人でも使えるみたいですがw

最終回のこれの活躍はかっこよかったですよねー!

マーズとヴィーナスのあれも泣きました(´;ω;`)

未見の方は見てね!笑

 

ハートのパーツは付け替え式になってます(*´艸`)

ヴィーナスのパーツはオレンジのが良かったと思うのは私だけ?笑

近年(といってももう7年前!?)のおもちゃを買ったのは実写セラムンが初めてだったので、付け替えるとギミックも変わるのにえらい感動しました(゜Д゜)

最近のおもちゃとかはなんかもっとすごいんだろうな…

 

定番の自己満動画w(無駄に多くてすみません💦

 

スイッチ入れたときv

 

マーキュリー仕様♡


マーズ仕様♡

 

ジュピター仕様♡

 

ヴィーナス仕様♡

微妙に違うの分かりますかね(^ω^;)(;^ω^)

一応それぞれの戦士に合わせたっぽいSEが入ってます♪(ヴィーナスにやや困った感がなくもry

 

スイッチでモードを切り替えるとタンバリン音にもなります(・ω・)

本来のタンバリンで音が鳴る部分の金色のパーツは形だけですw


先端の星がなんか見たことあるなぁと思ったら、ピンクムーンスティックの先端に似てる(・∀・)

ピンクムーンスティックまだ載せてないけどw


ムーンライトスティックと☽

ムーンライト・アトラクティブ・アタック!!!!!

 

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: DVD