亜美ちゃんお祝いするよ~(´▽`)ノ


無事1周年を迎えたセーラームーン会議室ですが、変わらず気まぐれに配信してゆきたいと思いますw
というわけで、次回は9月10日にお誕生日を迎える水と知性の戦士セーラーマーキュリー水野亜美ちゃんの誕生祭

ちょうど土曜日なので当日で
9月10日(土) 23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
亜美ちゃん誕生祭

戦士の誕生祭もちょうど1周しまして、亜美ちゃん誕生祭は2回目になります(´▽`)ノ
まあ去年の亜美誕聞いてくださってた方もそんなにいないでしょうし、万が一聞いてくださってた方がいらしても去年のことなんて覚えてないよね!
だって私も覚えてないもの!←
上の画像も去年のだって言わなきゃ気づかないでしょ!?(ひどいw

というわけで普通にいつも通り行きたいと思います(^ω^;)(;^ω^)
亜美ちゃんの好きなシーンやセリフ、亜美ちゃんのここが好き!などメールにてお寄せくださいv
お祝いイラストもお待ちしてます

いつものあて先までぜひどうぞ(*´∀`)
sailormoon.0630gamil.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)

後半時間余ったら何かしらおしゃべりしましょう^^←考えてないw
そんな感じでこれからもゆる~く続けていきますので、セラムンファンの方はよろしければ参加してみてくださいね
初見さんもお気軽にどうぞね!
もちろん常連さんもv
いつもありがとうございます!!!
みなさんで一緒に亜美ちゃんのお祝いしましょ~♪
メールお待ちしてます(´▽`)ノ