鷺巣詩朗さんの玉手箱

今年ももうすぐ終わりですね
なんかもういろんなことをやり残したままでどうしたものやらって感じですorz
来年の私、もうちょっとがんばれ…(ダメ

しっかし寒いです
私の住んでいる地域では今日雪でした
今は止んでるけど明日また降るとか…
最近は雪降ってもあんまり嬉しくなくて、年を感じる今日この頃ですww
でもそんな雪の中、佐川さんが素敵なものを届けてくれました(*´∀`)!
遅れてきたサンタさん?ちょっと早いお年玉?
どっちにしても嬉しいです!


ハートフルの玉手箱キター!!
ちょっと前にラジオの懸賞が当たったんですヽ(´∀`)ノ
当選者1名だったのに!
私スゴイ!
今年の運は多分ここで使い果たしました\(^o^)/


何かというと、鷺巣詩朗さんがゲストだったときの玉手箱!
「集結の運命」の生スコアです
鷺巣さんの直筆書き込みとかあって、写真には写ってませんがサインもしていただいてて、あわわわわわ(゜Д゜)
貴重すぎて恐れ多すぎる…っ!
なんかもうむやみに触れなくてどうして良いものやらわからない状況なんですが、家宝として大切に保管させていただきたいと思います…っ!
林原さん、ハートフルスタッフの皆様、鷺巣詩朗さん、大変貴重なものをありがとうございました!!