実写版セーラームーン 『ハートムーンブローチ』

実写DVDBOX発売決定記念!笑

実写版美少女戦士セーラームーン 『ハートムーンブローチ』

(BANDAI 2003)

 

実写セラムンのコンパクトです(*´∀`)

アニメの変身シーンはネイルがキララン✨でしたが、

実写はリップがシュルルン✨(何その擬音w)なので、

リップが付属です♡

アニメみたいにキラキラメッキではないけど、これはこれでかわいい(*´艸`)

デザイン的にはコズミックさんが近いですね♪

ふた開けたとこ♡

透け感がかわいいですv

リップは本物ではないですが、幼女がなりきるにはこんなもんでしょうか(^ω^;)(;^ω^)
でもちっさい頃ってこのいかにも口紅!な形に憧れましたよねw

恒例の自己満ギミック動画です(´▽`)ノ

背景とか手とか汚いけど💦(いつもかw

 

スイッチ入れたときの音♪


ボタン押したとき✨

 

リップのハートの部分をかざすと反応します♡

このしかけがすごくかわいくて感動しました!笑

個人的には音もこっちのときの方が好きだし、気に入ってます(*´∀`)

 

ふた開けた状態で(*´∀`)

 

実写の変身シーン最初に見たときはェ…って思ったけど、見慣れるとみんなめちゃくちゃかわいいし、BGMとかCGの使い方もすごく良いので、実写は実写で好きです!

そしておもちゃが欲しくなるフラグ…\(^o^)/

 

そして、冒頭にも書きましたが、実写のDVDBOXが発売決定だそうで…!

natalie.mu

正直売れっ子になっちゃった戦士の事務所NGとかのアレで出ないかと思ってたので、びっくりしました!!!

嬉しいです♡

これは…買うよねたぶん!笑

スーパーライブとゼロは中古で見つけて買ったんですが、それ以外はレンタルダビングしたので(^ω^;)(;^ω^)

9月…3万…覚えておきます…

でも、もともとの実写ファンの方ってきっともうDVD持ってらっしゃるだろうから、新しく特典が付くわけじゃなさそうなので、これ買わなくてもいいですよね💦

だから、これは新しく実写見る人とか最近ハマった人用だと思います(`・ω・´)(私もそのクチですがw

最近ついったのTL上でも実写見てる方よく見かけますしね!

これを機に実写ファンが増えて、実写が再評価されるといいなぁ…とこっそり期待しておきます(*´艸`)

何にしろ、実写も含めセラムン20周年がバンバン盛り上がりますように!

 

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: DVD