ヒロインをめざせ! 『サンキュパパ!!クイズ&メッセージボード』

父の日でしたね(*´艸`)

というわけで、こないだうpしたデイリーパラソル占いと同じ号のふろくです。

なかよし1998年6月号ふろく ヒロインをめざせ! 『サンキュパパ!!クイズ&メッセージボード』

(小坂理絵 講談社)

 

先月同じ年の母の日のふろくを載せましたが、父の日も毎年定番でしたよね(*´∀`)

 

回転させるとメッセージが書けます。

 

クイズ&メッセージボードなので裏はクイズですv

 

表と同様、回転させて答えが分かるしかけ。

このふろく自体はかわいいんだけど、クイズの質問で親子仲を問われるなかなかシビアなふろくですよねw

私も当時絶対持ってたはずなんだけど、父に渡した記憶はあんまりないです…(^ω^;)(;^ω^)

渡しても絶対当てられなさそうだしなw

こういう使うのにちょっと困るふろくも今見ると楽しいです♪笑

 

www.mangaz.com

nakayosi-no-furoku.com