あずきちゃん 『どきどきバレンタインギフトボックス』

けいさんすーるおんなーのこっ、きたいしーてーるおとこーのこっ♪

 

はい、バレンタインですね♡

チョコレイト・ディスコっ♪です🍫笑

 

まあ非リア充の私には何の関係もないイベントでございましてw

ていうか普通に東京にいます💦

就活してました(-ω-;)

計算する相手もいない残念な女なので、せめてバレンタインのふろくでも紹介して気分だけでも味わいたいと思いますw(クリスマスの時もそうだったような…←可哀想

なかよし1996年2月号ふろく あずきちゃん 『どきどきバレンタイン♡ギフトボックス』

(木村千歌 講談社)

 

これ覚えてるーっ!

持ってました!

バレンタインに使った記憶はないけどもw

あずきちゃんのふろく載せるのは初めてでしたっけ?

なにげに箱物ふろくも初めてなような?笑

 

サイドのイラスト♡

 

裏にメッセージが書けるようになってます✨

 

ちなみに、止め具取るとこんなんになっちゃうんですが、作り方は合ってるのでしょうか💦笑

 

この頃は中学生編だったと思うんですが、私中学生編の記憶が全くなくて💦

竜一…誰??状態w

アニメのせいか勇之助くんのイメージしかないです💦

上のイラストも誰だっけ…(^ω^;)(;^ω^)?

いつか読み返したいです💦

アニメも見たいなぁ(´・ω・`)

ちょっと前に再放送してたけどあんまり見れなかったので(TωT)

ていうか見たいアニメとか漫画とかありすぎて追いつかない…!

結局セラムン見ちゃったりするしね(^ω^;)(;^ω^)

時間が欲しい!!

 

 

nakayosi-no-furoku.com