セーラームーン 『新年のちかいお札シール』

気づいたら三が日が終わっていましたが、もういっこお正月のふろくを✨

セーラームーンが続きますが(・ω・;)(;・ω・)

うさぎ年だからということで🐰笑

なかよし1994年1月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『新年のちかいお札シール』

(武内直子 講談社)

この頃はまだなかよし買ってなかったと思うんですが、こういうのすごくふろくっぽくて良いなぁ(*´∀`)笑

イラストは他のふろく(某ノートとか某レターセットとか)の使いまわしだけどもw

でも同じイラストでもふろくによって全然雰囲気違うから素敵☆

ええと、じゃあ私の今年のちかいは…

恋のちかい…「今年もまもちゃんを愛します」

スポーツのちかい…「運動不足解消したいです」

勉強のちかい…「とりあえず卒論完成させます」

こんな感じでいいですか?(駄目だろwww

 

それにしても、今年のお正月は(今年のお正月も?w)お正月らしいことを何一つしてないですorz(餅は食べた!年明けてから毎日食べてるw

なんかこの一年で引きこもり体質にさらに磨きがかかって、極力出かけたくない…💦

初売りとか行く元気がないぜ…(いくつだよw

そういえばまだ初詣も行ってないわ(-ω-;)

といっても初詣も毎年自宅の隣のちっさい神社にお参りに行くだけで、有名な神社の行列に並んで参拝とかしたことないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

だって新年早々くそ寒い中行列に並ぶ意味がちょっと分からない…←最低w

こんなだから駄目なんでしょうか(-ω-;)

新年早々先が思いやられますね\(^o^)/

とりあえず人生もっとがんばります。

 

 

nakayosi-no-furoku.com