セーラームーン 『セーラーレターセット』

ちょwwwもう8月も終わりかけとかwww

ヒィィィィッ(゜Д゜)

私の夏はどこへいったの…?

浴衣で花火大会とか、浜辺ですいか割りとか、河原でBBQとか一個もしてないのに!!

 

うん、まあする気もなかったよね\(^o^)/

今年した夏らしいことといったら、夏ものふろくの紹介とアイス食べることと蚊に刺されることくらいだね!

もう可哀想な女でもなんでもいいよ。

そういうわけで夏ものふろくを紹介するよ(本当に可哀想w

なかよし1994年7月号ふろく 美少女戦士セーラームーン 『セーラーレターセット』

(武内直子 講談社)

 

なにこれめちゃくちゃかわいい!!

ロープで「Sailormoon」って書いてあるあたりもなんだかハイセンス✨

 

マリンブルーレターファイルに入ったレターセット!

豪華だ~(*´∀`)

 

裏もかわゆい♡

ふろくとかでよく書かれるちっさいみんなってすごいかわいいですよね(/∀\*)

 

マリンカラーびんせんは3種類☆

赤はうさぎとちびうさの親子(*´∀`)

 

黄色はみなPとレイちゃん♡

ロングヘアコンビ(*´∀`)笑

 

青は亜美ちゃんとまこちゃん!

原作イラストだとこの組み合わせのイラストも結構

あるけど、アニメだと少ない気がする…(*´艸')

アニメだと断然あみレイ、まこみなの組み合わせが多いような?

 

見にくいですが裏もかわいいです(^ω^)

 

セーラーカラーふうとう

イラストはファイルと一緒ですが、のりしろの部分が裏表で色が違ったりして凝ってます(*´∀`)

イラストのある方が裏なんだけど、ちょっと違和感あるのは私だけ…?

最近のレターセットだったら逆な気がする(・ω・;)(;・ω・)

昔は表に住所が暗黙の了解って感じでしたもんね。

それにしても郵便番号が5桁www

いつから7桁になったんだっけ(^ω^;)(;^ω^)

 

あ、どうでもいいけど携帯番号も昔は11桁じゃなかったですよね。

11桁になるとき、当時はまだ携帯持ってなかったけど、

「ケータイ、PHS11桁~、ウサギの耳も11桁~♪」

って歌う耳が11になってるウサギのCMやってたのやたら覚えてるんだがwww(すごいどうでもいいwww

 

カラフルフラッグP.Sカードとシール

どこまでもかわいいな(/∀\*)

でも私、いつもP.Sカードの使い道がよく分からず余らせてた気がします(笑)

 

セーラームーンのふろくはどれもかわいいですが、レターセットは特にかわいくてすきです(/∀\*)

イラストいっぱいで豪華だし☆

ふろくのレターセットっていつもほとんど使っちゃってたなぁ(´・ω・`)

もったいない…笑

 

 

nakayosi-no-furoku.com