欠陥小明Ⅱ



欠陥小明キター(゜∀゜)!
私の大好きなアイドルライター小明(あかり)ちゃんの新しい写真集が出ましたゆー(*´∀`)
先日中野ブロードウェイ行ったときにタコシェで買ってきた♪
ある分全部にサインしてきたってブログに書いてあったから
サイン入り!wktk
と思って行ったんだけど、サイン入りのが一冊もなくてあれれ…?
でもまあ欲しかったので買ったんですが、
あとでブログ見たらサイン本は全部売れちゃって再入荷したやつだったみたいです。
うーん残念(´・ω・`)
でも売り切れたのは喜ばしいことですからね!
サインはまたの機会があれば(^ω^)



期待通り超充実の内容!
写真も素敵なのばっかりなんだけど、やっぱりあかりんの文章がすきだ(/∀\*)
このページとか泣いたよ(´;ω;`)
お母さんとお姉さんの間で挟まれて、どっちのフォローもしなくちゃいけなくてめんどくさいのとかめちゃくちゃわかる!!
私の場合は母と妹だけど。
あかりんには共感することばかり(*´艸')
サインなくても十分満足でした(*´∀`)



歴代のあかりん本(^ω^)
あかりんのことはしょこたんぶろぐで知って、
あかりんのブログも読んでみたらすごくおもしろくて、
今度本出すってことで買ってみたのが「アイドル墜落日記」。
いろいろ衝撃でいろいろ共感しまくりでいまやすっかり大ファンですw
イベントとかにはまだ行ったことないんだけど、写真集はタコシェで全部買ってます(^ω^)
いつかイベントも絶対行きたい!
もう一冊最初に出たほうの「欠陥小明」もあるはずなんだけど、見当たらなかったw
どこいった…?
私のカオス部屋のどこかにはあるはずなんだ(^ω^;)(;^ω^)
あの部屋掘ったらいろんなものが出てきそうでちょっとこわい。