ありがとうございましたー(´;ω;`)

GO!GO!20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室☆
見てくださった方、ほんとにありがとうございましたー!!
予想以上にコメントとかもいっぱいいただいてしまって
びっくりでした!ありがとうございます!
やっぱりセーラームーン好きな人に悪い人はいないねっ(*´∀`)

なんだかいろいろ初心者すぎてよく分かってないまま始めてしまったので、
不手際とか至らない点ばかりでほんとにすみませんでした
そして一人でテンパってよくわからないことをしゃべってばかりだった気がします(^ω^;)(;^ω^)
お聞き苦しいところばかりでほんとに申し訳ない…
次は(あるのか?)もうちょっとがんばりたいですw

番組中にもお知らせしましたが、みなさまからのイラストやメールを募集してるのです♪
イラストはセラムン関連ならなんでも(*´∀`)(18禁はナシでよろw
メールは20周年に向けてやりたい企画とか、このシーンがいいとか、
これについてみんなで語りたいとかみんなに聞きたいとか…
こちらもとりあえずなんでもおk!
ご意見ご感想もお待ちしてます(/∀\*)
苦情なども受け付けますがオブラートに包んでね!←
まあそんな感じでよろしくお願いしまーす(*´U`*)
あて先はコチラ!→sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さい)
タイトルに「セーラームーン会議室」、本文にお名前(HNなど)の記入をお願します(*´∀`)

一応今後も不定期でやっていきたいなーとは思ってるんですが、
メールが一通も来なかったら次回が困るぞー\(^o^)/
一時間私の妄想話をしてたら視聴者が確実にいなくなるぞー\(^o^)/
なので、よろしくお願いしますねっ!!

そしてそしてもう一度、今日(すでに昨日だw)はほんとにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(/∀\*)