フィッシュアイとパラパラが好きだ!

セーラームーン無印からずっと見返してて、SuperSまで見終わりました(*´∀`)
当時はSuperS後半あたりからはもう
セーラームーンなんてダサーい
って感じになっちゃってて、
妹が見てたから一緒になんとなくは見てたと思うけど、
ほとんど覚えてなくてちゃんと見るのは実は初めてだったり…(*´艸')

SuperSは全体的に展開がちょっとなぁ…って感じではあるけど、
アマゾントリオとかアマゾネスカルテットはすきだし、エリちびも微笑ましくてかわいいからコレはコレでいいよね(*´艸')
最後のネヘレニアとの戦いが微妙だなーと思ったけど(原作の眠れる森の美女的設定はいずこへ…?笑)、
エリちびのラストにヤられたぜ(*´Д`)=3
かわいいぞお前ら!笑
これは作画の良さもありますね(*´艸')
やっぱ伊藤さんの作画が一番すきです
てか、関連商品のパッケージ画全部伊藤さんにしたら売上げ3割増しだと思うのは私だけ…?笑
最初に出たほうのDVDの伊藤さん画のパッケージとか神だもんね(*´艸')
特に外部!ウラネプ!!!笑
アレはヤバい(*´Д`)=3はぁはぁ

そんなわけで次はスターズを見るんだけど、上記のとおり当時見てたときの記憶がないので、(大人になってからなんとなくは見てるから話の流れとかラストはだいたい分かるんだけど)
ちゃんと通して見るのは初めて(*´艸')
だからスターズあんまり詳しくないですさーせんw
でもクライマックス見るのはちょっと勇気いるなぁ…(´・ω・`)
スターズはギャグのとこはすごいおもしろいんだけど、ギャラクシアとの戦いが…
ウラネプの最期とか見る勇気ないよ(´;ω;`)
でもやっぱスターズはちびちびの設定とまもちゃんの空気感がなぁ…orz
そしてなぜムーンを全裸にしてしまった…?笑
あ、でもあのラストキスシーンのあのセリフからのムーンライト伝説の演出は神ですよね!
あれはすばらしい!!

まあちゃんと全部見てからまた感想書きますね(*´艸')
かなりきまぐれにマイペースに見てるので、いつ見終わるか分かりませんがw
そして終わりたくなくて見るの渋ってしまいそうだ(^ω^;)(;^ω^)