セラムンオフ秋@大阪!3

相変わらずの亀更新ですみませんw
オフ会レポラストです~(´▽`)ノ
前回までの話はこちら→12 部屋戻ってシャワーとかいろいろしてたら、結局寝たの4時くらい
でもめちゃくちゃ充実した一日だったので超安眠でした

そして二日目突入
朝8時頃起きて、8時半からプリキュア見て(笑)、9時半から皆様と朝ごはん
こういうのも修学旅行とか合宿思い出して楽しかったです(*´艸`)
朝食中の会話が「結局ミューズって~」とか「メフィストの小物感が…」とかだったけどもw

そんなこんなで10時過ぎにチェックアウトして、みなさんでなんばのカラオケ店へ
タリスマンまも誕のときに5人で行ったのと同じ店だったので、懐かしかったです~(*´ω`*)
しかし案内されたのは地下の一番端の部屋…w
しかも7人にしては狭めの部屋で、隔離された感がはんぱなかったですw
今からセラムンDVDをガン見する集団だというのがバレたのでしょうか\(^o^)/

まあというわけでメモリアル鑑賞回です
まずはSuperSから
トリオー!アマカルー!そしてエリちびーーー
いややっぱりいいですよねSuperS!
親子かわいいし、敵キャラも大好きだし、エリちびきゅんきゅん(/ω\)
SuperSメモリアルは持ってるので見たことはあるんですが、みなさんで一緒にわいわい見るのはやっぱりまた違った楽しさがありますよね
夢の鏡覗かれるときの声がエロいとか、デッドムーンでのエリオスの幽閉のされ方がエロいとかばっかり言っていたけどね!w

SuperSに続いてスターズメモリアルもv
まもうさナレですよ!!
きゃーきゃー><
みなさんが画面に集中してる間に一人でちょうにやにやしながら見てたけど、バレてないといいな!w
まもうさににやにやしつつ、ライツにきゃっきゃしつつ、終盤ではやっぱりウッ…(´;ω;`)

となっていたところで、突然部屋の扉がバンっ!
見ると「わっ!」と慌てて扉を閉める見知らぬおじさんwww
どうやら隣の宴会組のおじさんが部屋を間違えたようでしたw
内部が一気にやられてしんみりしていたんですが、みなさん顔を見合わせて失笑でしたwww
めちゃくちゃ大事なところだったのに思いがけないジャマが\(^o^)/
まあおもしろかったからいいけど、なんであんな隔離された部屋だったのに間違えたんだろうおじさん…w

そんなハプニングもありつつ、結局ラストは泣きまして(またかw)、まもうさにきゃーきゃー言いまして、ファージコレクションで爆笑しながら三石さんと古谷さんの息のピッタリさに改めて感動しまして、まもうさにきゃーきゃー言いまして、まもうさにきゃーきゃー言いました。
東映さんは早くメモリアルをDVD化してください。

メモリアル鑑賞後は、オフ会恒例(?)セラムンしばりカラオケー
やっぱりセラムンファンの方とセラムンしばりカラオケはほんと楽しいですね!
いや、私は歌うのあんまり得意じゃないのでなんだか残念なアレですが、みなさんでマイク回しながら歌ったり、二人でデュエットソング歌ったり、他の方が歌ってる時に勝手にコーラス入れてみたりするのが楽しい(*´艸`)笑
あと、「Innocent Demand」でみんなで\デマンッ!/やるの、楽しすぎますww
最後の方はネタ切れでいろいろ混ざってましたが、個人的まもうさソングとか個人的ウラネプソングとか聞けたのも楽しかったですv
そういう聞き方もあるのか~(Д)゜゜(目からうろこ
私は最後までしつこくセラムンしか歌ってなかったですがね\(^o^)/
今度ようやくLINKが追加されるそうなので(遅くってよ!)、またみなさんで歌いに行きたいです

カラオケ終了して(ゆさうさんは途中でお別れでした(´;ω;`))、そろそろお開きの時間…
いつもなんですが、それまでの時間がほんとに楽しすぎてあっという間で、みなさんと別れるのがつらすぎます(TωT)
丸二日もあったのにまだ足りなかった
本当に二日間ずっとセラムンのことしか考えてなかったので(普段も大半はセラムンのことしか考えてないけどもw)、現実に戻るとかちょっと意味が分からなかったよ…!
別れを惜しみながらみなさんにお礼を言って、帰路につきました(TωT)ノ~~~

同じ方面のももさんと最後までご一緒していただいたので、その後も延々セラムントークしてましたがねw
ボックス席で向かいにリア充カップルが座っていたけどお構いなしな私たちでした\(^o^)/


そんなわけで、ほんっとーにめちゃくちゃ充実した二日間を過ごさせていただきました!
参加された皆様、本当にありがとうございました><
特に幹事のお二人には、今回準備段階からいろいろご尽力いただいて、企画も盛りだくさんで…!
きっと私たちには知り得ない気苦労がたくさんあったことと思いますが、おかげさまでとっても楽しませていただきました!
何度お礼を言っても足りないくらいですが、本当にありがとうございましたっ!!!

しかし今回ずっと充実しすぎていたものだから、写真を撮るのをすっかり忘れていました\(^o^)/
最初のタリスマンの食べ物くらいしかないというww
バカ…(-ω-;)
代わりに思い出の品々を載せておきます(´・ω・`)


今回はお泊りオフということで、蓮華さん手作りのしおりがあったのですよー!
なにこれかわいい!!
中身もセラムン仕様でほんとに合宿みたいでうきうきでした


それからなんだか今回もたくさんいただいてしまいました…!
心のこもった手作りから素敵グッズまでいろいろ!
なんなんですかみなさん神か天使か菩薩か何かですかね?
とにかくセラムンファンの方はみなさんほんとに素晴らしい方なんです…
オフ会の思い出と共に、全て大切にさせていただきます
ありがとうございました!
宝物がまた増えましたv

というわけで、1泊2日のお泊りオフ、何度でも言うけどほんとに楽しすぎましたー!!
いろいろ醜態を晒し、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
また皆さんとお会いできることを祈りながら、これからも生きていきます!笑
ほんとにありがとうございましたーーー!!!