セラムンオフ秋@大阪!1

もうオフ会から1週間経つんですねー
時間の流れ早すぎて怖いわー(遠い目

というわけで、先週大阪で開催されましたセラムンオフに今回も全力で参加してきました
もうほんっと楽しかったです!!
だって!今回は!泊まり!!ですよっ(゜∀゜)
今までは一日でカラオケしたりDVD見たりしてたんですが、やっぱり遠方の方とかもいらっしゃるのでお昼前に集まって夕方頃解散…となると全然足りない!
ということで、幹事の女神二人(蓮華さんイチコさん)がお泊まりオフを企画してくださったのです~

もうね!ほんとにありえないくらい充実した二日間でした
きっと世界中で一番セラ充してたわね私たち…w

というわけで、以下いつも通り自分用のぐだぐだな覚え書きですゆえ、ちゃんとした素敵レポを読みたい方は他の参加者様のお宅へ行かれるのが吉です(^ω^;)(;^ω^)
長くなりそうなのでとりあえず前半(?)から… まずは大阪開催ということでもちろんCafe Talisman
いや~、いつ来ても素敵ですねタリスマン(/ω\)
大好きですタリスマン


今回はマーズちゃんにしました~
ムーンマーキュリーときたからやっぱり順番かなと(*´艸`)笑
奥にちらっと写ってるのはももさんのヒラたんですv
あ、でも順番で行くとヒラたんまで遠い…\(^o^)/w


さりげないセラムン要素がいちいちかわいい…(/ω\)


そしてタリスマン名物紳士服ヒグチ!!(注:タリスマンのメニューに「紳士服ヒグチ」はありませんw
もうタリスマンに大人数で来たらやらずにはいられないじゃないですかw
前回のヒグチ
前々回のヒグチ
皆様もぜひタリスマンに大人数で行かれることがあったら口をそろえて\タキシードココア!/と注文しましょう。
そして紳士服ヒグチをやりましょう。


最後にはなんとケーキ!ケーキ!!
誕生会でしか見られないと思っていたタリスマンさんのホールケーキですよ
ちょうかわいいいいっっ!!!
頼んでくださった幹事のお二人の粋な計らいにも惚れました///


みなさんお優しい方ばかりなので譲り合いの精神によりチョコまでしっかり6等分w
「Ta」をいただきましたの「Ta」!笑

この後みなさんで1時間ほどがっつりセラムントークして楽しみました(*´∀`)
個人的にベリル様の水晶トークが楽しすぎました\(^o^)/
あんなマニアックな話で盛り上がれるのもセラムンファンならではだと思いましたw


続いてカラオケ店に移動して、東京から参加ののゆさうさんも合流し、セラムンゲーム大会
私これでも(どれでも?)ゲームというものにほとんど縁がなく育ってきたので、据え置き型のゲームって人生で二回くらいしかさわったことなかったんですよ
だから接続に苦戦されてる皆様もただ見てるだけしかできずですみませんでした\(^o^)/
そしてゲーム始まってもあばばばな感じで特に何もできなかったですすみません\(^o^)/
ほんとゲームセンスがなくてですね、昔致命的にできなさすぎて友達にイラッとされたことがあって、それがなんかトラウマで…\(^o^)/
やっぱりゲームは苦手です(^ω^;)(;^ω^)

でもそんな私でも皆様とセラムンのゲームやるのは楽しかったです!
皆様のプレイ見てるのも楽しかったですし(*´艸`)


スーファミのパズルゲーム(こんどはパズルでおしおきよ?)でトーナメント戦をやりました
イチコさんが作ってきてくださったトーナメント表がかっわいかった///
あ、もちろん私は一回戦で敗退でしたよえへ^^
時を止めるという一番チートなプー様(プー様タブー犯しすぎw)でやらせてもらったのに!ですよ\(^o^)/
イチコさん時止めすぎてすみませんでした…!(だって困ったら時止める以外の選択肢がなかったんだもの!それでも負けたけど!w)
しかし、やはりゲームはできなさすぎて人様にご迷惑をかけるので、いつか買って一人で練習してからリベンジしたいなぁと思いました(´・ω・`)

その後、曲数少ないけど映像付きのDAMさんのカラオケで少しだけきゃーきゃーして、夕飯の買い出ししてホテルに向かいました
そう、私たちの一日はまだまだ終わらないのです!
ここから激熱セラムンナイトが始まるわけで…!

というわけで2に続きます(´▽`)ノ(引っ張るなw