セラムンオフ秋@大阪!2

前回の続きです~
あ、他の方のレポ読んでて思ったんですが私参加された皆様についてちゃんと書いてなかったですね
参加されたのは主催のイチコさん蓮華さん、それからももさんのりさん、タカギさん、ゆさうさん、そして私の7人でした!
今回は皆様お会いしたことのある方ばかりだったので、あまり緊張もなく最初から馴染めてよかったです~^^

ということで、気を取り直して続きです。笑 ホテルに到着して一旦それぞれの部屋に分かれて着替えなどを済ませてから、食料(ごはんとかお菓子とかお酒とかw)を持って主催のお二人のお部屋に集合(主催のお二人が大きめのお部屋で、寝るときはそれぞれシングルルームだったのでv)
セラムンナイトの始まりですよー
パジャマパーティーみたいでうきうきでした(^ω^)♪
あ、でもさすがにすっぴんはさらせないお年頃なんだぜ…!w

ということで、まずはカセコレS流しながらごはん
カセコレSといえば、はるかさんの魚屋さんにゲイバー、千田歯痛郎にド変態まもちゃんwww
ほんとこれは何回聞いても笑いますwww
でもいつもは一人で笑いながら気持ち悪い感じで聞いてたので、みなさんと一緒に笑いながら聞けて楽しかったです!

続いては、なんと大気さんオンステージ…!笑
タカギさんが大気さんコスで登場してくださいました~
さすがすぎます\(^o^)/
微妙に照れてる大気さんがおもしろかわいかったですw

そうそう、タカギさんが準備中にみなさんで☆うさ談義とかいろいろできたのも嬉しかったです!笑
私は普段あんまり深読みしない(というかできない残念な脳みそ)なので、みなさんの見方やご意見に全力で同意しながら終始感心しておりました(゜ρ゜)
いや、私の場合わざと深く考えないようにしてるっていうのもちょっとあるんですが…(・ω・;)(;・ω・)
まもうさと星野についてはいろいろ思うところがあったので結構私的見解もあったりはしますけども。
まあ私のセラムンの見方についてはそのうちまたなんか書きます、たぶん。笑

おっと、私の話はどうでもいいw
そんなわけで大気さんオンステージできゃーきゃーしつつ、これは参加できない皆様にもこの盛り上がりをお見せしなければ!と思い、文明の利器スマフォで突如Ust配信しました(´▽`)ノ
誰も見てないかなーと思ったけど最終的に3人くらいいらっしゃいましたねw
しかも一旦切って再配信したら10人くらい見てくださってましたね\(^o^)/
いつもの参加者さんほとんどあの場にいたのに10人とかびびりましたよw
みんな暇だったの?(失礼w
告知なしでいきなりだったのに見て下さった方ありがとうございました!
少しでも楽しい雰囲気が伝わっていれば嬉しいです

そんなこんなで順調に夜は更けていきますが、まだまだ終わらないセラムンナイト…!笑
続いてはセラミュ鑑賞です~
アンザムーンの永遠伝説改訂版!
千秋楽じゃない改訂版見たことなくて、見てみたかったので嬉しかったです♪
千秋楽だとキャストへの感情移入がハンパなくて最初っから泣きっぱなしなので、ぶっちゃけストーリーどころではなく…\(^o^)/
not千秋楽の改訂版はわりとストーリーに集中できていいですね。
いや、それでもすごい泣いてたわけですがw
皆様にドン引きされていないか心配です(-ω-;)
でも千秋楽だったらもっとひどいことになっていたと思うと、千秋楽じゃなくて良かったかも\(^o^)/
あ、でも千秋楽めっちゃくちゃ良いんですよ!
未見の方は絶対見た方がいいです!!
アンザー!もっちー!!

ここでセラミュ見終わったのが3時前くらいでしたっけ?
本当はカセコレ無印3も聞く予定だったのですが、残念ながらさすがに時間切れでこの日は解散することになりました~


って、私記事長いよ!
セラムンナイトが濃すぎて楽しすぎたせいだ\(^o^)/
というわけで2つでイケると思ったのに続きます
タイトルを書きかえよう…(いそいそ
次でラスト!のはずですw