美奈P&せっちゃん合同誕生祭ありがとうございました!


遅くなったけど美奈P誕生日おめでとおおおお!!!

というわけで、昨夜の美奈P&せっちゃん合同誕生祭にご参加いただいた皆様、この度も誠にありがとうございました!
大幅に延長してしまってすみませんorz
遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
でも、おかげさまで二人を盛大にお祝いできたのではないかと!思っております!笑

毎度のことながら力作イラストと素敵なメッセージの数々、感謝感激雨あられ
美奈Pとせっちゃんもきっと喜んでいたことでしょうヽ(;▽;)ノ

美奈Pといえば、私も当時から一番好きな戦士で、あの底抜けの明るさにアホかわいさ、時折見せる戦士のリーダーとしての一面、全部ひっくるめて大好きです
好きなシーンもいろいろ挙げていただきましたが、やはりみなさんからも人気だったアニメ109話は印象的ですw
ピュアな心を抜かれても「出たわ」と言ってケケケケケと走り出す美奈子ちゃん、最強すぎますねwww
その他にも美奈子メイン回は本当にはずれなしですw

そして元祖セーラー戦士、原作Vちゃんも外せないところ!
終始ハイテンションでぶっ飛んだVちゃんも大好きです(*´∀`)
でもラストは切ない(´;ω;`)
エースうううう(´;ω;`)
カップリングはA美奈、クン美奈、夜美奈、私はどれも好きです(^q^)笑

賛否両論ありますが、個人的には実写美奈子ちゃんも好きです(*´艸`)
原作、アニメとは違い、一貫して前世前世前世使命使命使命戦士として!
な美奈子ちゃんですが、私は好きv
そしてこまっちゃんかわいい(*´艸`)
あと、実写美奈のキャラソンで「I'm here」と「さよなら~sweet days」って曲があるんですが、私これがすごく好きで!
ほんと実写美奈子すぎて切なすぎて泣けます(´;ω;`)
聞いたことない方、機会があったら聞いてみてください。
歌詞貼っときます。
I'm here/愛野美奈子 (小松彩夏) - 歌詞GET
さよなら~sweet days/愛野美奈子 (小松彩夏) - 歌詞GET

あ、それから美奈Pといえばアルテミス
ヘタレだけどときどき紳士なアルテミスいいですよね(*´ω`*)
名コンビ
でもへそはしまった方がいいんじゃないかな!w
配信中に言うの忘れたんですが、アニメ美奈の「アルテミスゥ」って呼び方も好きなんですが、実写美奈の「アルテミース」っていう微妙なトーンの呼び方も好きなんですよ!笑
ってこれ文字だと伝わりにくいですよね
今度覚えてたら話しますw

後半にはせつなさんのお祝いもして、それはもう言わずと知れたプー様ラヴァーのくーさんのおかげで大変盛り上がったのですが、(くーさんありがとうございました!実習頑張ってくださいv)せっちゃんについてはまた改めて誕生日当日に少し書こうかと思います(*´艸`)

最後はオフ会の話とか誰得本企画の話とかもできて楽しかったです!(あ、オフ会レポまだ途中だ
来月はお誕生日のキャラがいないので、リクエストいただいた四天王×四守護と次世代の話を前後半に分けてしようかなと思ってます(*´艸`)
妄想話の1時間になりそうですがw
また詳しくはお知らせさせていただきますね

というわけで、今回も本当にありがとうございました!!
セラムン20周年はまだまだこれから!だと思うので、これからも盛り上げていきましょう(。+・`ω・´)キリッ☆

最後に、美奈P&せっちゃんおめでとうでしたー!
そして放送中に気づいて一緒にお祝いすれば良かったんですが、本日お誕生日の実写ムーン役沢井美優ちゃんもお誕生日おめでとう