四×四追記的な

あ、昨日言い忘れたんですが(というかさっき思い出したんですが)、四×四って原作、アニメだとほぼ絡みなしに近いけど、ミュだとちょこっとありますよね!
一番最初のとか永遠伝説改前とかスターライツ流星伝説(だっけ?)とか
あれはちょっとおいしいと思いました!笑

永遠伝説改前はクン美奈とゾイ亜美だけですが
でもこのクン美奈とゾイ亜美好きです(*´艸`)
ゾイ亜美が特に!萌えた!笑
改訂後このシーンなくなってしまったのが残念…(´・ω・`)
クン美奈は最初のときの「並木道の恋」がいいですよね
鈴木奈々ちゃんの歌声がきれいで好き(*´ω`*)
もっちーがまだクン様…w

あと、これは昨日も言いましたが、実写のキラリ☆スーパーライブ!
これがもう歌って踊る女の子たちが超絶かわいいし、四天王の寸劇(笑)とかもおもしろいし、それはそれは良いライブなんですけども、個人的にめちゃくちゃ萌えたのがラスト!
キャスト全員で主題歌「キラリ☆セーラードリーム」を歌うんですが、このときの並びが四×四なんですよー!
実写本編では四×四は全くないんですが(ネフ亜美とかゾイ美奈はほんのりあるけどw)、これはうおおおお!ってなりましたねw
ここ、結構重要ポイントだと思ってます(`・ω・´)

未見の方はスーパーライブも入ってるし実写BOX買ったらいいんじゃないかな!w
えっ、ていうか密林さん実写BOX値下げしてるし!
なにそれ悔しい><
もう!みんな買うべき!笑