アミタンありがとうございましたー^^


亜美ちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様、この度もありがとうございました!!!
いや~、あみちゃんかわいいよねあみちゃん!
みなさんのメール読んでたらより愛しくなりましたよあみちゃん(*´ω`*)
頭良くてしっかり者で優しくて、でもどこか寂しがり屋だったり不安定だったり…
はたまた天然だったり毒舌だったり…w
そんなあみちゃんがだいすきです

アニメは浦和くん、原作はゾイゾイ、実写はネフリン
それぞれの恋の行方も気になるところですね!w
ゾイ亜美妄想が楽しくてすいません\(^o^)/
ていうか四天王×四守護はいいですよね!
それに次世代が加わるとなおいいですよね!
あ~妄想楽しいな~♪(自重してくださいw

そんなこんなで戦士の誕生日も二周り目になりましたが、相変わらずこんな感じですみません(^ω^;)(;^ω^)
しかしこれからもこんな感じで行くと思いますw
ついて来られる方はついてきてくださいおながいします!w

あ、放送中にも言いましたがメールとかイラストとか自重いらないですよ!?
毎回送ってるから~とか自重しないでください!
さ れ た ら 困 る !!!w
毎回でもなんでも歓迎ですよ~お待ちしてま~す♪笑

それから、1周年という節目を機に(?)、注意事項をいくつか追加させていただきました(・ω・;)(;・ω・)
いろいろうるさく言って申し訳ないのですが、みなさんで楽しく進めていくための基本的なルールですので、ご理解いただけるとありがたいです。
というか、守れていない人もそうそういないと思うので大丈夫かとは思いますが(^ω^;)(;^ω^)
今後のトラブル防止のために書かせていただきました。
今日途中から聞いた方とか、もし未読でしたら一度番組情報の欄をご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

そんな感じで!
話が少しそれましたが、あみちゃん、ほんとにお誕生日おめでとう!!
これからもかわいくてしっかり者のみんなのブレーンでいてね
でもたまには息抜きもね

次回テーマや日にちについてはまたお知らせしますので、よろしくお願いします
というわけで本日も本当にありがとうございました><