誰得四×四妄想

ついスーパーライブ全部見ちゃったわ~
やっぱ最高だわ~
いやラストはしょっちゅうリピートしてたんですが、通しで見たのは久しぶりで!
みんなこの世のものとは思えぬかわいさですよね!
はああ満足(*´ω`*)
未見の方は(ry

スーパーライブどうこうの話じゃないんですが、四天王ブームが沸き起こっているので、最近四天王妄想が止まらなくなって困りますw(四天脳?w
妄想楽しいね\(^o^)/
というわけで以下妄想垂れ流しですw
なんだかいろいろひどいので全力でスルー推奨!
苦情は受け付けませんからね!あしからず! いやふと四天王の私服見たいな…とか思い立ったんですが、そこからなぜか四天王+まもちゃんの5人で男子会という謎の妄想に飛躍しまして\(^o^)/
スーパーライブの特典映像のせいもあるかもw
現世で四天王が地球で普通に暮らしてて(設定的にはアニメスターズ後くらい?)、まもちゃんと5人で居酒屋で飲み会的なのをして、それぞれ自分の彼女の愚痴とか悩みとか言い合ったりしてたら、すごく…楽しいです…(私がw

ゾイは

(髪の毛くるくるいじりながら)最近亜美ったらもうすぐ試験だとか言ってちっとも相手にしてくれないのよね~」

とか言いつつ、

「で、あんたのとこはどうなの?」

っていろいろ他のカプについて詮索してそうw

Z「えっ!あんたまだキスもしてないの!?」
J「うっ、うるさいっ///」

とかやってたら楽しいww

で、ネフは

N「まことはたまに自分じゃ俺と釣り合わないんじゃないかって一人で悩むんだよ。こないだも、まことが疲れてたみたいだから先に起きて朝飯作ったんだが(さらっと泊まった発言w)、…」

以下こないだの料理妄想に続くw
さらっと泊まった発言にJあたりは内心めちゃめちゃ動揺してたりw
なぜか私の脳内のネフまこは、まこちゃんが自信なさげですが、これはごくたまにで普段はきっとかゆい感じのバカップルだと思いますw

それで、↑の後、

N「どうしたらいいと思う?クンツァイト

ってクンに振ってみたり。笑
クンはクンで、

K「たまにはドジでも踏んでみたらどうだ?」
N「たとえば?」
K「ことわざ間違えるとか?笑」
N「おいおい、勘弁してくれよ…」
K「まあ、あれはあれで飽きなくていいけどな。(フッ)」

なんだこれw
だんだん痛痒くなってきましたね\(^o^)/

で、最終的に

K「マスターのところはどうなんです?」
J「彼女に不満とかないんですか?」

M「いや、特にないけど。(きっぱり)」

Z「直してほしいところとか、一つくらいあるでしょ?」

M「う~ん…、強いて言えば、いつでもどこでも構わずいきなり飛びついてくるのはちょっと困ったりもするけど、まあそれもかわいいっていうか、うさこの笑顔見たら書いてた論文も読んでた本もどうでもいいし、うさこより大切なものなんてあるわけがないし、そういうところも好きっていうか…(ry」

…………(あっそ)。


\(^o^)/
すいません、これが書きたかっただけですwww
あああうなんかもうお粗末さまでしたどころじゃないですねほんとすみませんorz
いつも妄想だけは暴走するんですが、自分の中でもちゃんとまとまってないせいで、セリフとか文にしようとすると全然まとまらないという\(^o^)/
創作されてる方ってほんとすごいです…(今更すみません;
脳内の妄想を高レベルの画力とか文章で念写できる機械とかないんですかね!←

とにかく5人が普通の男子っぽい会話をしてるのと、まもちゃんの惚気ぶりがやりたかっただけですw
見るに堪えられなくなったらそのうち消すかもです(^ω^;)(;^ω^)
誰かちゃんと描いて(書いて)くださらないかな…(嘘ですw