とにかくスーパーライブをだな

なんかこないだの配信後からさらに四×四というか、四天王がアツいです\(^o^)/
ちょっと前まで四天王って敵の中でも一番印象薄くて、
ゾイサイトでしょ、クンツァイト、それからえっと…ネフライト
あと一人誰だっけ…えっと、えーー…あっ、ジェダイト!!
ってくらいだったのに(ひどいw)、近頃ものすごい追い上げで彼らが私の脳内を占めてきています
いや四×四はもともと好きだったんですが、四天王自体にはそこまで興味がなくてですね(^ω^;)(;^ω^)
まさか四天王にハマる日が来るとは思ってなかった\(^o^)/

でもやっぱり四天王いいな!と思うようになったきっかけは実写にハマったことだと思いますv
原作、アニメももちろん良いけど実写の四天王愛しいです(*´艸`)
てかこないだからうるさくて申し訳ないですが、やっぱスーパーライブのラストですよ!
最近中毒であそこだけリピートしてしまいますw



ほらめちゃめちゃ萌えませんか…萌えますよね…
実写で四×四ないのにこれが見られるっていうのがまたいいわ~(^q^)

おまけ


ノリノリなタキ様…w
らぶ(*´艸`)

ね!スーパーライブ超見たくなったでしょ!
未見の方は早く見てくださいね!笑