まこ誕と裏企画(?)のお知らす☆

我が守護木星よ、嵐を起こせ、雲を呼べ、雷を降らせよ!!
シュープリームッ・サンダーーーッッ
どーん!

というわけで(どういうわけだw)、来る12月5日は我らが雷と勇気の戦士、セーラージュピター木野まことちゃんの誕生日です~(*´∀`)
もちろん祝わないわけにはいきません!

12月3日(土) 23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
まこちゃん誕生祭

なんか今回スパンが短いですね(・∀・)
頑張ります!
っていつもと同じことしかしませんがね(^ω^;)(;^ω^)
というわけでメールお待ちしてまーす!
いつも通り、まこちゃんの好きなシーンやセリフ、まこちゃんのここが好き!などメールにてお寄せください
お祝いイラストもお待ちしております

以下、裏企画(?)についてですw 敵キャラは誕生日がないから祝ってもらえないの(´;ω;`)
ないなら作るしかないね!
フィオレの誕生日っていつ!?
劇場版R公開日がフィオレの誕生日だ!

こうして劇場版Rのみに登場する孤独で心優しい宇宙人、フィオレ(本名フィオリエイル)の誕生日は、12月5日に指定されたのであります。(フィオレラヴァーNさんによって…笑)
ってまこちゃんと同じ日…!?笑

というわけで、初の敵キャラ誕生祭を開催したいと思います(^ω^;)(;^ω^)
いや、でもまこちゃんを差し置くわけにはいきませんので、こっそり水面下で…とか言ったらフィオレファンの方に怒られます…か…?
こわいこわいw

でもフィオレの誕生祭って何やるんですか?
私にも分からんのですがどうすれば…\(^o^)/w
と、とりあえず好きなシーンとかセリフとかメール募集しときますねw
イラスト…どなたか描いてくださいますかね(^ω^;)(;^ω^)?
でもこういう機会でもないと、フィオレを描くこともなかなかないかもしれませんし…
ここはひとつ、絵師様方…いかがでしょうか?笑
お待ちしております(^o^)

きっとフィオレファンの皆様(約2名ほどしか知りませんけどもw)が盛り上げて下さるんじゃないでしょうか!(丸投げw
お待ちしてます!
が読むのは私!そこ配慮してね!w

そんな感じで、まこちゃん宛てでもフィオレ宛てでもあて先はいつもと同じです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)

というわけで、私にもどうなるのかちょっとわかりませんが、きっとカオス放送になる予感…(^ω^;)(;^ω^)
みなさんで楽しくまこちゃん(とフィオレ)をお祝いしましょう!ね!笑
ご参加お待ちしております