ときめきトゥナイト新装版


こちらも新装版ですがときめきトゥナイト!(最近お前漫画買いすぎじゃね?とかいうツッコミはなしの方向でお願いしますw
実はときめきトゥナイトってずっと読んだことなかったんですよね~(^ω^;)(;^ω^)
もちろん有名だから名前だけは知ってたんですが、内容もほぼ知らずで、
なんかりりかの人の…りぼんの…いっぱい巻数出てる…ミッドナイトもあるよね…
くらいの知識しかほんとになくて(ひどいw
しかし少女漫画好きとして避けては通れない!と思っていて、この度新装版が出たとのことでついに手を出してみました~
地元の本屋はあいかわらずやる気がなく1冊ずつしか入荷してなかったみたいで2巻しかなかったので、本屋ハシゴする羽目になりましたけども(-ω-;)
これだから田舎なんて嫌いなのよー

まあ無事入手したのでちょこちょこ読んでますがおっもしろいー!
なんていうか、少女漫画はこうあるべきですよね!
真壁くんが実写まもに似てると某お二方から全力で推されたのでそれも楽しみだったんですが、うん分かるわ!似てるわ!笑
性格もだけど顔とスタイルもじょーじっぽいし、実写やるなら真壁くんは絶対じょーじで!若い頃の!(っていうのが悲しいけどもwいや今のじょーじも好きだけど!

アニメもあるんですよね
いつか見てみたいなぁ(*´艸`)

そんなこんなで、新装版毎月2巻ずつ出るそうなのでちょこちょこ読むの楽しみです